› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 社民党の正体 › 共産党の正体 › 共産・社会主義の真実 › 既得権益 › この弁護士のしつこさ、おかしいだろ?

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年06月24日

この弁護士のしつこさ、おかしいだろ?

犬がある日かわいい犬と出会った。
・・・そのまま「やっちゃった」

・・・これは罪でしょうか





これは犯人が書いた手紙の一部ですが、
犯罪を犯し、人殺しまでしたのにこんな事が書けるのは
普通の感覚ではとても考えられません。

そして冤罪でもなんでもないのに
ここまで弁護する弁護士の執念も分かりません。



光市母子殺害死刑→再審請求→棄却→意義申立→棄却
→特別抗告→棄却→再審請求→棄却→異議申立→棄却
←今ここ
http://2chnewsblog.blog.jp/archives/1082147329.html

https://nordot.app/1043874916501406367


24年も前に起こった事件ですが、
この殺人事件の一部をwiki より抜粋しておきます。

興味があれば詳細はググって下さい。

女子高生コンクリート殺害事件と同等位の
かなり胸糞ですので自己責任でお願いします。



光市母子殺害事件
光市母子殺害事件とは、平成11年4月14日に山口県光市室積沖田の「新日鐵沖田アパート」で発生した殺人・強姦致死・窃盗事件。事件当時18歳30日の少年F (大月(旧姓福田)孝行死刑囚(42)が主婦A(当時23歳)と長女B(生後11か月)を殺害し、Aの死体を屍姦した少年犯罪である

この弁護士のしつこさ、おかしいだろ?



【死刑囚】山口県光市母子殺害事件、
大月孝行(福田孝行)は何故、残虐な人間と育ったのか?






> 出所したら絶対再犯する奴だよなぁ
> 野に放ってはいけない獣
> 人間じゃない



精神状態が云々とか言って責任能力がないと言うのもやめて貰いたいとつくづく思う。
犯罪者の人権は手厚く守られるのに被害者の人権は全然守られない。
司法で捌いてくれなくて被害者の無念をどうやって晴らすのか?


そして何度棄却されても
ゾンビの様に「再審」「異議申立」を繰り返す。

この弁護士は、どこまでやるつもりなんだろう?
ちょっと気持ち悪い。



<関連記事>
だから少年法なんか必要ないんだよ(激怒!怒る!!)
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8150646.html


  • 同じカテゴリー(社民党の正体)の記事
    さすが社民党。
    さすが社民党。(2023-11-11 21:46)

    正しい左翼の思考
    正しい左翼の思考(2023-07-14 22:29)


    この記事へのコメント
    サカキバラは、娑婆に放ってしまったよな・・・・・
    裁判記録も廃棄したし・・・・・
    (心有る事務員が隠し持ってたなら美談なんだけどな)

    司法が弁護士含めて反日なので、正常な判定が出来る訳がないのが、悲しいし・悔しいですね。
    おまけに、増すゴミ・カスゴミが全力で犯人側を守る。
    Posted by 常磐本線 at 2023年06月24日 21:23
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    加害者の人権は守ると言う
    明らかにおかしな方向へ舵を切っていますからね。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年06月25日 22:28
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    この弁護士のしつこさ、おかしいだろ?
      コメント(2)