“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年10月11日

もうバスには乗れなくなるな。

タクシーはあまり利用しませんが、たま〜にバスに乗る時はあります。
先日も与那国で島内バスに乗りました。


日本最西端、国境の島<与那国島>Dr.コトー編
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9720609.html



でもね、もうバスの運転手が外国人になるかもしれないなら
バスに乗るの怖いから乗れなくなります。



人手不足のバス運転手「特定技能」に追加検討
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA107530Q3A011C2000000/
斉藤鉄夫国土交通相は10日の記者会見で、外国人労働者の在留資格である「特定技能」の対象にバス運転手を追加するため、関係省庁と調整を進めていると明らかにした。運転手不足は深刻になっており、政府はタクシーやトラックを含め、外国人材の活用を目指す。(以下略)
もうバスには乗れなくなるな。



<保守速の反応>
https://hosyusokuhou.jp/archives/48953014.html

> 外国人の出稼ぎが運転するバスは怖いよ

> 日本人の免許取得を支援したほうがよくない?

> なんで人出不足になるかを無視して外国人労働者任せなのが凄い

> 給料あげない理由を人手不足にすんな

> 荒い運転に事故多発するよ

> 事故は増えるだろうね

> 人が足りないなら給料を増やすべきだよ。

> ホントなんでも移民で解決させようとするのな

> そのうち自衛隊も外国人を雇うか



国土交通相が公明党だと、駅などの多言語表記、道の案内板、海抜表記、などなど
それに飽きたらず、今度はバスの運転手に外国人ってか?


もう本当にやめろ!
ぜーんぶ、国土交通相のせいだ!
公明党の仕業だ!!!




外国でバスに乗った事があるから言いますが、
運転しながら平気で寝ますよ。
噛みタバコをクチャクチャベーしながら運転するし、
交差点で知り合いにあったら信号が青になっても喋ったまま動かないし、
急ブレーキ・急ハンドルするし、色々お構いなさ過ぎるんだ。

だから確実に事故は増えるし、運転も荒いから乗ってても生きた心地がしない。

何でもかんでも外国人に頼るのは本当にやめて欲しい。


以前、湖西市で外国人の消防団員を募集した様に、
今回コメントにもありますが、その内 自衛隊にも外国人の募集をかけるかもしれませんね。



<関連記事>
湖西市『外国人消防団員を募集』
https://hinomarukai.hamazo.tv/e5790521.html


壊れゆく日本
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9042975.html


多文化共生を強制された日本。これはほんの一部。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7071193.html


外国人労働力の行方と日本の売国奴
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8883156.html


確かに最近よく見る光景ではある。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9320955.html




  • 同じカテゴリー(外国人消防団員募集?!)の記事
    壊れゆく日本
    壊れゆく日本(2021-01-28 20:24)


    この記事へのコメント
    害人運ちゃん入れるなら、自動運転の方が安全。
    早く完全自動化実現を・・・・・
    但し、旧車は対象外でな・・・
    踏み違い起こす爺婆(たまに若いの居るが)には強化クラッチ&重ステでは動かせないからね。
    Posted by 常磐本線 at 2023年10月12日 22:18
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    なんでもかんでも「外国人頼み」
    いい加減にしぃや。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年10月14日 20:51
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もうバスには乗れなくなるな。
      コメント(2)