“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年03月01日

日本の法務省が「違法もやり通せば合法」って言い出した。

このニュース読んで下さいよ。

法務省、マジで頭おかしいから!!!


不法滞在外国人の在留 ガイドライン見直し案まとまる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240228/k10014373081000.html
法務省は、不法に滞在している外国人の在留を、法務大臣の裁量で特別に認める際の基準を定めたガイドラインを設けていますが、その見直し案が明らかになりました。在留資格がなくても、親が地域社会に溶け込み、子どもが長期間教育を受けている場合は、在留を認める方向で検討するなどとしています。
(中略)
在留資格がなくても親が地域社会に溶け込み、子どもが長期間、日本で教育を受けている場合や、▽正規の在留資格で入国し、長く活動していた場合、その後、資格が切れても在留を認める方向で検討します。

日本の法務省が「違法もやり通せば合法」って言い出した。


> 在留資格がなくても
> 資格が切れても在留を認める



こんなのダメだろ!!!



> 駄目でしょう、こんなの。きちんと在留資格をとっている方々にも不公平極まりない。
溶け込んでいようといまいと、いい人であろうとなかろうと、不法滞在は違法です。


> こんな事で日本の人口を増やしても、本当の日本の国力には成りませんよ!
単に「法秩序の無いゴミ溜め国家」として海外の嘲笑の的、
周回遅れの国民への害毒人道主義。 私達の子や孫に迷惑


> 法に則って在留資格を得て、正しく納税している外国人に失礼 これこそ差別


> 何で害虫を一緒に増やす方向に舵切ってんの


> 法務省は法を遵守しなくて良いと言ってるのと同じ事!!


> VISA無しで一定期間、不法滞在がバレなければ滞在資格が下りるのか!
実質、入国フリーな国



> あと数年で日本人がいないシン日本の誕生です。




いくら国民が選挙に行ったところで、
アホ法務省の官僚を辞めさせる事はできません。

本来であれば、アホな事を言い腐っているクズ官僚を一喝し、
日本人の為に、正しく法整備をしなくてはいけない政治家がクズ官僚の言いなりです。


日本の法務省が「違法もやり通せば合法」って言い出した。
こんなの冗談じゃないわ!!!





<法務行政に関するご意見・ご提案>
法務省に関するご意見・ご提案がございましたら、下のフォームに入力して下さい。
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php



  • 同じカテゴリー(外国人優先 多文化共生)の記事

    この記事へのコメント
    麻薬防止CMじゃないけれど。
    「ダメ、絶対」
    ここも、国籍条項崩壊してるんじゃなかったか。
    Posted by 常磐本線 at 2024年03月02日 01:41
    真正日本人さんのエントリーに【日本乗っ取りの黒幕だね】出てきたね、何妙法連とキル・ゲイツとその他、この画像拡散で実効を少しでも遅延させよう。まずはカルト何妙法連を政権から隔離&解体出来れば良いのだが。
    Posted by 常磐本線 at 2024年03月03日 12:35
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    日本が大好きでなんとかしたいと思って
    微力ながら注意喚起できればとブログを書いていますが
    本当にこの先どうなっちゃうのか不安です。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年03月03日 20:57
    「親が地域社会に溶け込み」って、どうやって判断するわけ?曖昧な基準を創ったら駄目でしょう!
    Posted by 元浜松市民A山 at 2024年03月05日 06:31
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    「地域社会に溶け込んでいます!私!!」
    自己申告だったりして。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年03月05日 21:10
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日本の法務省が「違法もやり通せば合法」って言い出した。
      コメント(5)