› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 通名は廃止に › ● 北朝鮮 テロリスト国家 › ●マスコミの正体 › カルト宗教 › 既得権益 › クズ官僚 › > 妻が許しても国家がゆるさん、テロリストには死を

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年03月12日

> 妻が許しても国家がゆるさん、テロリストには死を

私は罪を憎んで、人も憎みます。

もし身内が殺されたら、犯人を赦すなんて絶対に言えない。
なんなら敵討してやろうと思う。

目には目を。歯には歯を。



安倍昭恵夫人が「加害者(山上徹也)を赦します」と発言
《岡山刑務所での厳戒講演の中身を入手》
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f6e9b24ba892b022144eb2298b3973eca821273
 妻が許しても国家がゆるさん、テロリストには死を



<YAHOO!ニュースのコメントより。私が共感する意見のみ抜粋

> 私なら自分の家族が殺害されたら許すとは言えないかな。

> 人は愛する人を殺されて本当に「罪を憎んで、人は憎まず」
「加害者を赦す」と言う気持ちになれるのだろうか?
もし自分の身にそのような事が起きたら、とてもそんな気持ちにはなれないと思う。

> 本当のところ日本の司法制度が極悪犯罪に対して追いついていないという事。
性善説で判断するのも今の世の中無理がありすぎると思う。

> 妻が赦しますならある程度は賛同しなければならないのかも知れないが
自分的には絶対に赦しませんけど
生きておられたら今頃は憲法改憲とか大きな動きの中心にいたはず
いや第三次安倍内閣もあったかもと思うと道半ば過ぎてやはり一生赦せませんね

> 正直言って今の司法は犯罪者に有利な状況だよな。
殺人者でも刑務所に入れば施設の保証はしてくれるし、
一日の食べ物にも苦労しなくていいからな。
こんな状況だから特に貧困老人の犯罪者が増え
出所してもまた戻ってくる悪循環にもなっているのも事実です。
刑務所施設も納税者の税金から成り立っているもので
犯罪者が優遇されているのも納得できない点も多々あるわな。




> コメント欄にてまだ森友の黒幕は安倍夫妻とか、
赤木さんの奥さんはあなたを許してないと思うよとか書いている人いて驚いた。
周回遅れどころの騒ぎではないが、
世の中には新たな情報なんか一切見ずに自身の信じるもののみで
情報を構築している人がいると本当に怖くなる。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑

Yahoo!ニュースのコメント欄には「統一教会」「森友学園」などの解明をしていないだの、
安倍さんの罪はどうなった?だのと、マスコミの報道した通りの意見が多く
私も正直、驚いた。



私は今だに「統一教会」や「山上」は単なるコマの1つで、
裏には大きな組織が動いていたと思っているのだけど。

そして黒幕はのうのうと普通のツラして生活していると思っているのだけれど。



違うかなぁ?



ま、このニュースも本当に昭恵さんが言ったかどうかは分かりません。
所詮、カスゴミの報道ですから。





  • 同じカテゴリー(通名は廃止に)の記事
    出禁(出入り禁止)
    出禁(出入り禁止)(2024-02-15 22:19)


    この記事へのコメント
    本当の命令系統を吐くなら無期で許してやってもいいけどね。
    無理だろうね、吊られよ、己の行為を恥じよ。
    あと、こいつの毒母も纏めて黄泉送りで
    Posted by 常磐本線 at 2024年03月12日 23:53
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    殺しても殺し足りないです。
    己の任務を吐いたら・・・
    こっちが殺る前に、奥歯の詰め物として仕込んである
    青酸カリでも齧るんじゃないでしょうか?

    やだ、ドラマみたい。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年03月14日 21:51
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    > 妻が許しても国家がゆるさん、テロリストには死を
      コメント(2)