“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2013年07月20日

選挙に行って参りました!

大丈夫だと思うけど
  気をつけなきゃいけない所を投票前に確認してね


選挙に行って参りました!

幸福実現党=幸福の化学=宗教団体


新手のモノマネです。

詳しくはコチラ → ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/47.html
          (先頭にhを入れて)



保守とは、守るべきものを守り
       保守する為に改革すること


全てを変えたら革命です。         by 竹田恒泰
                       



遠州日の丸会 花緒


  • 同じカテゴリー(● 日本の癌細胞)の記事
    カスゴミのゴミ報道
    カスゴミのゴミ報道(2024-09-02 20:40)


    この記事へのコメント
    選挙で思い出しました。衆議院選挙で落選した民主党の小山のぶひろが性懲りもなくいまだに政治活動をしていますね

    保守の話が出ましたが、それとは真逆の政治信条で日本は日本人だけのものじゃない思想、狂ったように共生好きで
    日本社会破壊、寄生外国人大歓迎ですね、小山のぶひろ。

    ご存知化もしれませんが比例で、あの鹿野道彦を応援していました。人間的に尊敬していて心酔しきっていることを
    ブログでも公言していますね。

    国賊として名を馳せている鹿野道彦に対しての想い
    紛れもない国賊以外の何物でもないので、
    小山のぶひろのことを注視していく必要がありますね。

    とかく静岡県は民主党に甘すぎる、頭どうかして
    いるんじゃないかと批判されちゃうほどゆゆしき事態ですからあの細野豪志がいまだに議員でいれてしまう情勢といい。
    今回の参議院選挙でも民主党候補にあれだけ票が
    集まるのは奇異な目で見られていますから。

    民主党の[しんばかづや]、二重国籍推進の国賊ということを
    知らないで投票している人が多いですね。日本人にとっては
    百害あって一利なしの政策ですから、論外です。
    外国人が日本を好き勝手利用しやすくなるだけですからね。
    外国人が日本乗っ取って日本人根絶やしになるだけです。
    Posted by まもり at 2013年07月23日 13:47
    まもりさん

    コメントありがとうございます。
    民主党、既にほぼ死に体ですが、まだ所々ご存命でしぶといですね。確かに今後も注視していかなくてはいけません。国会議員も危険ですが、市議会議員もあなどれません。もちろん市長も。
    静岡県は穏やかな良い所ですが、頭の中も穏やか過ぎてはいけませんね。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2013年07月26日 21:06
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    選挙に行って参りました!
      コメント(2)