› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 浜松市政(鈴木康友) › 家康くん電通 組織票 多額税金投入問題 › ゆるキャラグランプリ崩壊 【電通・組織票・多額税金投入】 家康くんは辞退せよ!

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2013年11月01日

ゆるキャラグランプリ崩壊 【電通・組織票・多額税金投入】 家康くんは辞退せよ!

NO

日本全国の皆様に今回の浜松市のやり方は
来年以降の “ゆるキャラグランプリ”
を崩壊させることになる

と警鐘するために浜松市に対し、ゆるきゃらグランプに纏わる
すべての文書開示請求したのですが、肝心な文書はなく、
このような組織票を促す文書のみが届いた。

ゆるキャラグランプリ崩壊 【電通・組織票・多額税金投入】 家康くんは辞退せよ!
ゆるキャラグランプリ崩壊 【電通・組織票・多額税金投入】 家康くんは辞退せよ!
毎日の投票数を職員に知らせ、仕事中に投票を呼びかけている
何のために浜松市は仕事をしているのだ?
組織票を投入し、日本一になってうれしいのか?

一番欲しかった文書がなかった・・・・・。
ゆるキャラグランプリの投票締切に間に合わなかった・・・。

皆様申し訳ない・・・・。

今後 『ゆるキャラグランプリ』は多額の税金、
組織票を投入し1位を手に入れるという
悪しきグランプリとなるであろう


電通が絡む文書も、
街中に設置された終わればゴミの幟(のぼり)、
大量のチラシにいくら掛けたかも
分からずじまいだ


公文書開示請求とは何なのだ?

以下 前回のブログ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ライブドアニュースに
ゆるキャラグランプリ1位爆進中の
「家康くん」
が電通との関与疑惑が持ち上がる
とあった。


ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8114951/

NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2138025772361779001

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・こういうのが表立ってくるのが嫌なんだ…
・選対に電通を依頼したと小耳に挟んで急に萎えた
・そんなもんなんだろうな
・家康くんのプロモーションのクオリティがめちゃ上がってると思ったら電通さんが仕掛けてるんだね!
・そろそろゆるきゃらブームも下火かな
・なんでこんなに票稼いでるんだろうと調べてたら、電通絡んでた。そりゃないぜ
・企業のキャラクターが参加可能になったのも納得がいく。
・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・そらね、あんだけでかけりゃ一つや二つ
・家康くんて人気になる要素ないし裏があるとは思ってたけど
・デンツウガー
・あわわわっ!何やら大事に

一連の広告活動費用はもちろん浜松市の公的資金から捻出されるのであろう。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ある程度は仕方ないと思うが
多額の税金を投入した方が勝つのでは
「ゆるキャラグランプリ」の今後はない・・・・・。


浜松市よ 
ルールになければ何をしてもいいのか?!
日本人としての道はないのか?


ゆるキャラグランプリに意見を
yuru_info@yuruchara.com

浜松市長に意見を
https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/koho2/square/room/iken.html

浜松市公聴広報課(担当課)
電話番号 053-457-2021
e-mail koho2@city.hamamatsu.shizuoka.jp


遠州日の丸会 渥美


  • 同じカテゴリー(● 浜松市政(鈴木康友))の記事

    この記事へのコメント
    徳川家康公好きなんですが、電通が絡んでの組織票だと嫌ですね。
    前からゆるきゃらのくまモンも電通のバックアップあからさまで嫌いだったんですが家康君もですか。
    ひこにゃんの成功に電通が目をつけたんでしょうね。
    くまモンはプロモーションが最初からプロ過ぎてああ電通が絡んでるんだなって一発でわかりました。
    家康公を利用しないでほしいですね。
    あと家康公を腹黒って言ってる人がいましたがそれは小説と混同しすぎです。
    Posted by 通行人 at 2013年11月09日 05:05
    私の住んでいる街で、今年ゆるキャラを作り、街の活性化のために頑張っています。温泉場なので。
    毎日、一生懸命投票しつづけてきましたが、はじまってすぐに何かおかしいなとは感じていました。
    こんなことだと、ゆるキャラグランプリの存続自体、危うくなると思います。
    ゆるキャラだからこそ、そういう汚いまねはしてほしくないです。
    バレバレになったため、優勝をさのまるにして、自分は二位。
    しかも、3位からいきなり桁が違うという、明らかに作った数字。
    呆れはてました。
    Posted by 碧穂 at 2013年11月26日 18:14
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゆるキャラグランプリ崩壊 【電通・組織票・多額税金投入】 家康くんは辞退せよ!
      コメント(2)