“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2013年10月29日

肉は焼肉で良いだろう?

焼肉は肉を焼くと言う調理方法であって
焼くだけで食べれる簡単でお手軽おかずの代表です。

ですが最近、わざわざ肉売り場に小さなモニターを付けて
お肉の調理方法について、おかしな宣伝をしているお店があります。
この様な肉売り場を見た事がありますか?

南朝鮮 韓国 反日国家 焼肉 口蹄疫 和牛 韓牛 モランボン 反日企業

モニターからはジュージュー肉を焼く音を流し
「本格焼肉、モラン●ンの○○ダレで簡単チャプチェ!」と言ってるけど
当然私はドン引きです。





他にもサム・・・・・・(怒)
こんなの本当に人気あるの? みんな食べてるの?
南朝鮮 韓国 反日国家 焼肉 口蹄疫 和牛 韓牛



先日の野菜のパッケージもそうですが、(→http://hinomarukai.hamazo.tv/e4881196.html
近頃のお肉売り場に関しても、マスコミの言う
焼肉=韓国(南トンスランド)の料理
この様な方程式は成り立ちません。
ただ、外食時の焼肉屋選びには注意が必要です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
南朝鮮 韓国 反日国家 焼肉 口蹄疫 和牛 韓牛 モランボン

南朝鮮 韓国 反日国家 焼肉 口蹄疫 和牛 韓牛 すき家 チャプチェ丼


Σ(-△-●)ア!?
そう言えば、かの国で韓牛なるものが出回ってるようだけど(DNAが和牛と類似してるとか・・・)
数年前に宮崎で和牛の種が盗まれてる件と何か関係でもゴニョゴニョ(;';゚;ж;゚;`;)ブホォッ・・・。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*:

その他、気になる方はコチラもどうぞ
↓ 
モラ●ボン
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/5237790.html
平壌北部の名勝「牡丹峰(朝鮮語読みではモ●ンボン)」の丘。
 「モラン●ン」で検索すると、面白いことがいろいろ出てきます


エバラと?
http://d.hatena.ne.jp/king-biscuit/20060505/p1

http://desktop2ch.tv/dqnplus/1309098492/

:*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*:

なんのかんの言っても結局のところ
お肉は、ちょっとだけ良い国産のお肉をさっと焼いて
塩コショウで食べるのが1番美味しいと思います!

そして焼いたお肉はレタスに挟んで食べたり、ザク切りのキャベツで塩ダレと共に食べたり、
日本ではサンチュなどなくても全然平気ですし、むしろ要りません。使いません。
もちろん私は食べません。



では最後にお口直しで、遠州地方の美味しいお肉をご紹介。
先日初めて食べましたが、口の中でとろけます。
家族のお誕生日や何かの記念日等に、ちょっと奮発してこんなお肉を頂くのもステキですね♪
良いお肉をこの遠州地方で地産地消出来る幸せ♥
遠州夢咲牛
http://jayumesaki.ja-shizuoka.or.jp/agri/specialty_meat/
和牛 焼肉 遠州夢咲牛 日本和牛 おいしい肉

和牛 焼肉 遠州夢咲牛 日本和牛 おいしい肉


毎度の事ですが、私はお店のまわし者ではありませんし、
こんなお肉をしょっちゅう食べれる程、贅沢な生活をしている訳ではないですよ。
庶民のささやかなご褒美として1年に1回位は食べれると良いなぁ〜と言う、
自分を含めてのオススメです♪


遠州日の丸会 花緒


  • 同じカテゴリー(● 日韓断行(韓国問題))の記事
    出禁(出入り禁止)
    出禁(出入り禁止)(2024-02-15 22:19)


    この記事へのコメント
    こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    最近、NHKニュースも新聞2社購読ですが、それも
    あんまり見ない生活中です(怒れるからなんですけど)

    家族には、怒って新聞を読まないんじゃなくて
    「敵状視察」として読んでおくのは必要なんじゃない?と
    からかわれておりますが、気分が悪くなるので
    読まずにおります(中日と静岡)

    で!今日は凸したほうがあきらかにいいとわかっているのに出来ないでいる自分が不甲斐なく、ここにコメントしたためております。

    日曜日に地元の図書館に行きましたところ、
    帰りに出口のところにテーブルひとつ分くらいなんですけど
    コーナーがありました。上のほうに目をやると
    知事が「仲良くしましょう!友好です!」とかなんとかの
    コメントと共にほほえんだ写真の切り抜きが貼ってありました。
    コーナーの内容はというと「キムチ」「レッツ韓国」の雑誌や本が10冊弱立てかける形で並べられていました。

    頭にか~~~~と血がのぼってしまいましたが、
    静かな図書館内ですので、この気持ちを悟られないように
    外に出ましたが、今でもこうして気持ちがふつふつしております。

    知事は頭大丈夫なんでしょうか?
    Posted by konohana398 at 2013年10月30日 10:43
    もしやこのスーパーは、ビッ○富士?

    韓国ごり押しの虫酸が走るスーパーの話題が出たので、こんな記事をご紹介
    http://mainichi.jp/area/aichi/news/20130822ddlk23070238000c.html

    もしくは、「にじ 日本国籍」で検索してみて下さい。

    毎日新聞は、言わずと知れた反日新聞であります。
    この記事読んだら改めて思い知らされます。偏向捏造報道常識新聞。
    外国人の都合の悪い事を隠蔽して、日本人に対する罵詈雑言であります。
    日本人憎しで書かれたゆすりたかり韓国人社員の記事に見えます。
    是非お読みいただきたい記事であります。

    外国人の都合の悪い事を隠蔽…これはまるで静岡新聞にも当てはまりますね。

    そうそう今日の静岡新聞朝刊は吐き気をもよおすような特集組まれていました…
    Posted by まもり at 2013年10月30日 11:53
    konohama398さん

    こんにちは。中日と静岡の2社ですか・・・
    それは1日の始まる朝から読む気はしないでしょう。
    でもご家族の言う「敵状視察」と言うのも一理あるかもしれません。私はマスコミの偏向報道っぷりを監視するのに読んでいます。

    ちなみに図書館、と言う事でこちらの記事(http://hinomarukai.hamazo.tv/e4709786.html)ご存知かもしれませんがご紹介しておきます。

    川勝知事に関しては、もはや飲ませるお薬さえない重症患者です。
    つい先日、せっかくこの人を知事から引きずり降ろせる選挙があったのに・・まだまだ静岡県民の覚醒には時間がかかりそうです。
    Posted by 遠州日の丸会 at 2013年10月30日 13:08
    まもりさん

    このお店、全く別の系列の2軒のスーパーでビッ●富士ではありませんww 片方は最近売国っぷりが半端ない遠●グループのストアですwww

    リンク先の記事、さすが毎日ですね。これ身内のキズを舐め合う記事か夢物語か妄想か?

    今朝の静岡新聞、私も驚きましたよ。どうにか「民間だけでも友好を」なんて算段にしたいのでしょうが、日本人が目覚めてしまったらもう取り返しがつかないと思います。なので1人でも多く深い眠りから覚めて頂かないと!
    Posted by 遠州日の丸会 at 2013年10月30日 13:09
    肉のパックの陳列の仕方が雑だなと見えて、てっきりビッ○富士かとw
    ああ遠○グループのストアーでしたかw
    同じグループ会社の遠○百貨店で、この期に及んで大々的に韓国フェア開催の
    あの遠○グループでしたかw

    毎日を先生にしているとも言える記事書きますね静岡新聞は…

    韓国の民間人自体が今までにおいても現在においても日本と日本人に
    どれだけ酷い仕打ちをしてきたか、しているかを静岡新聞の社員は
    夢の中で生きていて知らないとでも言うんでしょうかね…

    一人でも多く深い眠りから覚めてくれるよう、地道にこつこつと時に大胆に
    愛国保守活動していきましょう。まだまだ拙い者ですがよろしくお願いします。
    Posted by まもり at 2013年10月30日 17:20
    おはようございます。
    いつもありがとうございます。

    「はだしのゲン」、「はだしのゲン わたしの遺書」共に
    読んでみました。
    原爆被爆の体験は本当に悲惨で悲劇です。
    絶対に繰り返してはならないものだと痛感します。

    ですが、マンガだから何を描いてもいい。子供たちに
    読んでもらってもいい…のかと思うと、それは
    別の次元の問題で、はなはだ疑問です。
    これは戦争についての(実話に基づく)お話だそうだから…です。

    まぁ我が家の子供たちに聞いてみたところ、学校には
    「ゲン」はあったけど絵は古いし内容が面白くないから
    1巻の途中で読むのはやめた…と言っていましたが。

    今、地元の図書館には「マンガクラスメイトは外国人入門編」というのが置いてあります。
    今年の春に発刊されたようです。
    「はじめて学ぶ多文化共生」がテーマのようです。

    通名はこの国で生きていく上ではしょうがない。本当は
    本名を名乗っていきていきたい。でもできない。
    外国人参政権賛成。夫婦別姓はあり…などの記述満載です。
    日本人のクラスメイトはみんな悪意を持ったような顔で
    意地悪をする役目で描かれています。
    読んでいて気分が悪くなる1冊です。
    なので、この界隈のこどもたちには読ませてはならないと思い、わたしが常に予約を入れては借り…図書館とそうしてお付き合いさせてもらったりもしています。
    こうした抵抗もいつまで続けることができるかわかりませんが。

    探すとこういう本も良書の間に潜んでいるのでしょうね。
    Posted by konohana398 at 2013年10月31日 10:23
    毎日新聞の一流記者と社員達

    朴鐘珠 姜弘修 金志尚 金秀蓮 中村イルソン(一成)
    黄在龍 金寿英 張眞英 金光敏 金里映
    金子淳 工藤哲 鄭秀豪 金永振 趙仁寛  
    金用國 金順姫 金景敏 金鐘守 朴元瑛源
    朴鐘顕 李民和 金時鐘 金澤稔 金光修
    李東浩 盧琴順 鄭大士 村尾哲

    コリアン岸和田掲示板で検索へ
    在日韓国人の魯漢圭が民団の新聞に書いた内容(2009年)
    今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。広島・静岡の首長は帰化した同胞。 もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。これからの日本の主人は我々コリアンです。

    どうせあなたたちは何も出来やしない。
    パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。
    デモの1つもできない。結婚も出来ない。
    我々は日本人の主人として日本を変えていく。
    あとは我々に任せてあなたたちは消えなさい。
    民主党 はわれわれの党。 
    とトンスラーはほざいてます。
    Posted by ポンタ at 2013年10月31日 21:08
    まもりさん
    えぇ、あの遠●グループです。タクシーでパチンカスの宣伝をしたり、おかしな名前のバス停留所もある遠●グループです。(これはいずれブログに上げる予定です)
    まもりさんにはいつも奥の深い情報を頂き、大変感謝しております。こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
    Posted by 遠州日の丸会 at 2013年11月01日 20:51
    konohana398さん
    図書館の児童書のコーナーは恐ろしい程、左傾化した本がしれっと置いてあります。探し出したらキリがありません。
    ご紹介したブログの「はだしのゲン」の下の方に書いてあった「紙芝居」も機会があったら是非ご覧下さい。意見したのち閉架措置がなされ、それでも借りる人に「子供に読み聞かせをする場合、不適切な表現箇所があると思われますので、充分にご注意下さい」と注意書きが貼ってある様です。(私はまだ未確認です)

    > こうした抵抗もいつまで続けることができるかわかりませんが

    確かに既に既成事実化した行政に抵抗するのは心身共にかなり消耗します。これらの問題はもう随分と日本中に蔓延しており、長期で続けていかなくてはなりません。無理のない様に戦って参りましょう。
    Posted by 遠州日の丸会 at 2013年11月01日 20:54
    ポンタさん
    トンスラーの夢物語には毎度の事ながら失笑です。こんなアホどもに日本人が騙されないで欲しいです。
    Posted by 遠州日の丸会 at 2013年11月01日 20:55
    by ポンタ  

     >  在日韓国人の魯漢圭が民団の新聞に書いた内容   (2009年)
      今からこれからですよ。 
      対馬も韓国のものになるでしょう。
      広島・静岡の首長は帰化した同胞。


    by konohana398

     > 知事は頭大丈夫なんでしょうか?

    by 遠州日の丸会 
     
    >川勝知事に関しては、もはや飲ませるお薬さえない重症   患者です。

    < 本当ですか?だとしたら頭が、オカシイとか出なく分かっ  てやっている確信犯ということになりませんか?
       帰化人であれば、半日政策も分かるし何より心は向こ   う (朝鮮)のまま。
        だから完全なる優秀な工作員ということになります。
       このままでは、すごく心配です。全国の選挙の結果後    なのに、民主(ただし無所属とほざく・・そして成りすま    す。)に入れてしまう。(出自や思想、所属政党を)表に   出さなければ、立候補できない仕組みに
       してほしいです。
       (情報が入らない人はほぼ騙されます。
        ようは嘘つきです)
       静岡県。周りに周知したくても中々難しいです。

      10月30日 沼津市の 咳気神社 が全焼する火事
      10月31日 三島市の 滝川神社  が全焼する火事
      これらの現場からたった8キロほどしか離れていません
      これで今年29社めです。(両方共に静岡県)
      ここ5-6年で一番神社仏閣の放火が多いです。
      いいかげん外国人の入国規制緩和から重い規制に     変えるべきだと、思います。

      外国人集住都市会議

      事務局(2013年度および2014年度)
      長浜市役所 企画部市民協働推進課
      TEL:0749-65-8711   
      FAX:0749-64-0396(他課経由)
      〒526-8501 滋賀県長浜市高田町12番34号
       メールでの問合せ 
          gstkaigi@city.nagahama.lg.jp
          <gstkaigi@city.nagahama.lg.jp>;

       全国の日本の地方公共団体1,719の内、たった27団  体が、集まります。その内の、7市が静岡県から出ます。

       静岡県: 湖西市 浜松市、、磐田市、袋井市、掛川     市、(国道1号沿いの工業地帯) 菊川市ここまでは地    理的につながっています。(浜松市長以外もまっ黒でし   ょうか?)  富士市全7箇所   
       多文化「強制」についての会議だそうです。 
       
        市民はおろか市の職員も、ほぼ知りません。全ての     県、市、町で周知徹底して情報を広め判断を仰ぐべき    なのに誰にも知られずに騙して侵略を行っている      最中なのだと思います。
        掛川市を例に挙げると(電突しました。)
        いろいろな課を、たらいまわしにされた挙句、
        やっと生涯学習協働推進課という
        外国人向けの担当の部署にあたりました。
        さらにそこでは、その担当者しか知りませんでした。    (今年で3年・・3回目だそうです。毎年ではないといって   いました)
        このままでは、危険すぎるような気がします。
    Posted by 移民不要論 at 2013年11月02日 12:48
    移民不要論さま

    貴重な情報ありがとうございます。
    遠州地方と少し離れた「富士市」はモナ男!
    これがどれだけ危険な事なのか、それに気がついていないと言うより、見ようとしないお花畑。戦後日教組の日本人骨抜き教育戦略が正に今、満開で花開いている状態です。これは厳しいです。

    川勝知事は確信犯だと思います。ですが現在、教育問題について静岡県教育委員会とやりあっている事は賛同出来る箇所もあり、正直知事の思考回路は意味が分かりません。
    Posted by 遠州日の丸会 at 2013年11月02日 20:01
    こんにちは、移民不要論です。コメントをとりあげていただき、どうもありがとうございます。
    テキストを小さいまま改行したらとんでもないことにww
    どうもすいません。
     
    あと、ポンタさんについてなんですが、

    by ポンタ  
     
    >どうせあなたたちは何も出来やしない。パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。 デモの1つもできない。結婚も出来ない。 我々は日本人の主人として日本を変えていく

    が、

    >  在日韓国人の魯漢圭が民団の新聞に書いた内容   (2009年)
       今からこれからですよ。 
       対馬も韓国のものになるでしょう。
       広島・静岡の首長は帰化した同胞。

     の前に入れるのを、忘れていました。
     どうもすいませんでした。


    >あと、保守速報さんよりコメント欄に情報拡散希望との事でコピペですが、僕もこの事件コメントで知りました。このような非道は許して置けないので拡散しつつ、抗議して行きましょう。


    108. 情報拡散と凸応援希望

    この滝川神社が全焼の件が全く地元の新聞
    静岡新聞で報道されていません。保守速報さんの記事で初めて知りました。
    全国ニュース記事でも靖国神社放火の件を少しだけ伝える程度で、神社放火の件も
    全然伝えなくて警戒感薄めて静岡県の神社仏閣がどうなろうと知ったことではない
    隠蔽偏向報道ばかりして外国人に都合の悪い事は最小限に報道して多文化共生推しが
    目障りで仕方ない静岡新聞。三島の神社全焼の件を知らない静岡県民が殆どです。
    地元の民放も静岡新聞と大差ないので報道しないのです。

    今週もわざわざ韓国に行き、韓国の魅力を伝えて伝えて日韓友好を地域新聞として
    媚韓一辺倒なクセに客観的に伝えて静岡県民と韓国国民が政治は別に民間は、もっと
    仲良くという趣旨で新聞一面を使って韓国特集もする静岡新聞

    南京大虐殺はあった、従軍慰安婦はいたという中韓政府の捏造歴史を元に繰り返して
    社説や特集連載記事まで使って日本は謝罪と賠償をしろと主張するスタンスの静岡新聞

    静岡県内ぶっちぎりワースト1外国人犯罪民族ブラジル人が盗みが国技と化して
    万引きで数多捕まっていたりと毎日外国人犯罪でネタは事欠かないのに
    日本人の犯罪者は積極的に載せるのにまた3日間新規の静岡県内の外国人犯罪の報道なく
    恒例の外国人犯罪隠蔽工作がまた始まっている静岡新聞

    静岡新聞抗議先
    ttps://www.at-s.com/manage/contact/contact.html

    固定電話から0120-439-817
    携帯電話などからは054-284-8930
    共に祝日含む月曜日から土曜日 9時から17時電話で新聞記事への問い合わせ受付中
    Posted by 移民不要論 at 2013年11月04日 18:44
    移民不要論さま

    神社放火の件は、私も非常に気になっておりました。。。寝れないんです。放火は夜なので気になって。
    静岡新聞では一応小さくですが掲載されていましたので、記事にはそれも載せますね。

    静岡新聞はこの2〜3年で恐ろしく左に傾斜して来ましたね。内部にゴキ●リが入り込んでいると思いますww
    Posted by 遠州日の丸会 at 2013年11月06日 20:34
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    肉は焼肉で良いだろう?
      コメント(14)