“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2013年11月02日

静岡県遠州地方終了のお知らせ 多文化共生会議 遠州地方だらけ ワロタ

静岡県終了
特に遠州地方終了のお知らせ


外国人集住都市会議 ながはま2013

日本の市町村数 1742
平成25年1月1日(地方自治情報センター調べ)

会議参加市町村数 たった27
そのうち遠州地方 6

【群馬県】 伊勢崎市・太田市・大泉町
【長野県】 上田市・飯田市
【岐阜県】 大垣市・美濃加茂市
【静岡県】 浜松市・富士市・磐田市・掛川市・袋井市・湖西市・菊川市
【愛知県】 豊橋市・豊田市・小牧市
【三重県】 津市・四日市市・鈴鹿市・亀山市・伊賀市
【滋賀県】 長浜市・甲賀市・湖南市・愛荘町
【岡山県】 総社市

静岡県内 参加市町村(赤表示)
静岡県遠州地方終了のお知らせ 多文化共生会議 遠州地方だらけ ワロタ

何度も言いますが、
多文化共生がうまくいった
国はひとつもありません。


外国人との軋轢から暴動に発展
社会保障制度の崩壊
その国の文化の崩壊




鈴木康友の提言
・外国人庁の設置
・多文化共生基本法の設置
・移民を含めた外国人政策基本法の設置
・外国人の受け入れ方針を明確化
・出入国管理政策と多文化共生政策の連動


多文化共生の行き先を見極めてください。

浜松市だけではありません。
磐田市・掛川市・袋井市・湖西市・菊川市
の市民の方々このままだと
外国人がこれからさらに増えますよ
犯罪だらけの故郷になりますよ
しっかりと市政を監視してください。


遠州日の丸会 渥美


  • 同じカテゴリー(● 浜松市政(鈴木康友))の記事

    この記事へのコメント
    鈴木康友は
    自宅に移民か南朝鮮人を受け入れろ。
    人数は多ければ多いほど良い。
    友人知人親戚、連れてきたければ連れてこさせ、
    合鍵も持たせて、自由に自宅を使わせなさい。
    何が起きても鈴木康友!笑顔だ。

    そして家の軒先、天井裏にスズメバチの巣を、
    出来るだけたくさん作り、
    仲良く平和に暮らしてみることだな!
    Posted by GG-NETGG-NET at 2013年11月03日 17:04
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    静岡県遠州地方終了のお知らせ 多文化共生会議 遠州地方だらけ ワロタ
      コメント(1)