› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 御前崎市政(石原茂雄) › 竹島はどこの領土? › 悲報 御前崎市 今年は 「竹島は独島」 「日本海は東海」表記 地図を展示

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2014年11月24日

悲報 御前崎市 今年は 「竹島は独島」 「日本海は東海」表記 地図を展示

昨年の「竹島はどこの領土?」 「答えられません」のイベント 詳しく → クリック

御前崎市主催による
御前崎市大産業まつり が今年も開催された。

早速、情報提供をいただいた。
日本の領土と昨年は答えられなかった御前崎市
今年は地図入りの展示で回答

何だと?!

竹島を韓国領(独島)
日本海を東海
として地図の展示

悲報 御前崎市 今年は 「竹島は独島」 「日本海は東海」表記 地図を展示

独島?
東海?!


これは許されない!!

石原茂雄市長とウルチン郡の金慶遠副郡守
による記念植樹も行われた御前崎市主催イベント
その中でこの展示をした御前崎市
これは御前崎市の正式なメッセージだ。
信じがたい国賊行為である


御前崎市の日韓友好は国益を損ねる
反日国賊の御前崎市を許すな

抗議はこちら
御前崎市役所 電話番号:0537-85-1111(代表)

御前崎市 市長 石原茂雄 総務部秘書政策課秘書広報係
電話0537-85-1161 FAX 0537-85-1136
hisho@city.omaezaki.shizuoka.jp


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

このイベントの後援
・静岡新聞社 ・静岡放送 ・テレビ静岡 ・静岡朝日テレビ ・静岡第一テレビ
・中日新聞東海本社 ・K-MIX ・Fm Hallo! ・御前崎ケーブルテレビ

静岡新聞によると
韓国ウルチン郡から初めて訪れた伝統芸能集団
「風物団」が演舞を披露するなどにぎわった。と報道
マスゴミはなぜ、この売国展示を報道しないのか?


悲報 御前崎市 今年は 「竹島は独島」 「日本海は東海」表記 地図を展示

そういえば、昨年掲げられた南朝鮮の国旗と
ハングル垂れ幕は掲げられなかったが、公の行事なのに
今年は日の丸と市旗も掲げられなかったこともご報告しておきます。
御前崎市って日本じゃないかもね


遠州日の丸会 東条


  • 同じカテゴリー(● 御前崎市政(石原茂雄))の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    悲報 御前崎市 今年は 「竹島は独島」 「日本海は東海」表記 地図を展示
      コメント(0)