› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 洗脳教育 日教組解体 › 学校教育問題 › 行き過ぎた性教育 › ● 日本の癌細胞 › 日教組 › 高校教師、試験監督中にアダルト動画、教室全体に音声

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2016年08月24日

高校教師、試験監督中にアダルト動画、教室全体に音声

鹿児島県霧島市教委は24日、市立国分中央高の男性教諭(50代)が6月、教室での試験監督中にスマートフォンでアダルト動画を見ようとし、わいせつな音声を周囲に誤って流したとして、今月19日付で減給2カ月の懲戒処分にしたと発表した。
市教委や同校によると、男性教諭は6月21日午前、2年生の教室で期末試験の試験監督中に、スマホに保存していたアダルト動画を見ようとした。音声を消していたつもりだったが、ほぼ教室全体に聞こえる音量で、わいせつな音声が数秒間流れたという。
 教諭は急いで電源を切ろうとしたが、あわててスマホを落としてしまい、消すのが遅れたらしい。試験はそのまま続けられたという。

2016年8月24日 http://www.asahi.com/articles/ASJ8S51MXJ8STLTB004.html


国分中央高校
http://www.mct.ne.jp/users/kokubu-chuo/index.html
高校教師、試験監督中にアダルト動画、教室全体に音声
画像:http://hosyusokuhou.jp/archives/48297620.html


試験中にアダルト動画を見ようとする神経が狂ってる。
しかも教師が。

名前晒せ!

生徒の期末試験中にアダルト動画を見ようとしておきながら
2ヶ月分の減給ってなんだよ?
そんなぬるい処分で済ますのか?



保守速では、皆さん笑ってる反応が多いですが
私は笑い事じゃないと思いますけどね。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48297620.html



その他、バカ高校教師の記事はこちら

合唱の指導で生徒の口元にカッターを突きつけた教師がいる by 広島
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6544523.html

無免許の高校教師が32年も捕まらない事がおかしいだろ。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6738017.html

高校教師、僕達(日教組)の失敗。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6477027.html



遠州日の丸会 葵


  • 同じカテゴリー(● 洗脳教育 日教組解体)の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    高校教師、試験監督中にアダルト動画、教室全体に音声
      コメント(0)