“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2016年09月07日

日本代表と言えば・・・。

今回ミスワールド2016日本代表に選ばれたのは「吉川プリアンカ」


「象使い」の資格持つ日印ハーフの吉川プリアンカさん 
ミス・ワールド日本代表に

2016-09-05  YAHOO! ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00000038-tospoweb-ent
日本代表と言えば・・・。

そして、記憶に新しい
2015年ミスユニバース日本代表「宮本エリアナ」
日本代表と言えば・・・。
その時の記事 → http://hinomarukai.hamazo.tv/e6017437.html


これがグローバルの挙句の今の日本の姿なんですねぇ。

日本を心から愛し、日本の看板を背負って世界に発信できると言うなら、、、
まぁ、、、仕方な、、、でも、名前くらい日本名でもごにょごにょ・・・以下略。


逆に言えば、
生粋の日本人がちゃんと日本代表として認められるだけの資質を備えていないのか?
それとも主催者側のグローバルアピールなのか?
それとももう日本人自体がいないのか?

いずれにしても「なんだかねぇ」と思うのは私だけでしょうか?

日本の代表として生きて行くのなら、ミスユニバースでも、ミスワールドでも、
日本国籍のみと自分の国籍整理をしてから立候補して欲しいですね。
だって日本代表なんだから。



ハーフを売りにしてタレント活動し、知名度から議員に当選し
今度は党代表選に立候補した人がいますが、今、2重国籍の疑惑をかけられてあたふたしてます。
画像:保守速 http://hosyusokuhou.jp/archives/48392701.html
日本代表と言えば・・・。

なんて滑稽な姿なんでしょう。

政治家たる人が、法に抵触するような身辺整理が出来ていないのではお話になりませんし、
そんな人を党代表として推薦するのもどうかと思いますし、
何よりこれだけの疑惑をかけ、未だ国籍の確認が取れていないとか
その場限りの適当でいい加減な事を言って大騒ぎするなら、
普通の日本人の感覚ですと、党や支援者に迷惑をかけまいと辞職しますけどね。

こういう面の皮の厚さはやはり・・・。


遠州日の丸会 奥武



  • 同じカテゴリー(● 多文化共生反対)の記事

    この記事へのコメント
    日本国籍を持ってても台湾国籍を維持してたのなら
    真っ当な日本人とは言えないでしょう。
    蓮舫さんはマクリーン事件を知らないのでしょうか?
    Posted by k2cj at 2016年10月15日 07:24
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日本代表と言えば・・・。
      コメント(1)