› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 御前崎市政(石原茂雄) › 第12回 御前崎市大産業まつり2016 に行ってきた。

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2016年11月27日

第12回 御前崎市大産業まつり2016 に行ってきた。

御前崎市大産業まつりと言えば

2013年
「竹島はどこの領土?」 「答えられません」

http://hinomarukai.hamazo.tv/e4959874.html

2014年
竹島を韓国領(独島)、日本海を東海 として地図の展示

http://hinomarukai.hamazo.tv/e5763785.html


とビックリする様な事が起きていたイベントですが
2016年はどんな風に賑わっているかしら?と様子を見に行って参りました。

第12回 御前崎市大産業まつり2016 に行ってきた。


曇り空でお天気が怪しかったのですが、すごい人でした。
御前崎市民はもちろんの事、近隣市町村の人達も毎年きっと楽しみにしているんでしょうね。
地域活性化に貢献している かなり良いイベントだと思います。

仮面ライダーエグゼイトショーもちびっ子達で盛り上がっていました。
第12回 御前崎市大産業まつり2016 に行ってきた。

自衛隊キャラクターのしずぽんもいて、前より自衛隊ブースは大きくなっていた気がします。
第12回 御前崎市大産業まつり2016 に行ってきた。


変な地図が展示されていたり、朝鮮記号の垂れ幕も朝鮮国旗もありませんでした。
これらがなくても何の問題もありません。


だがしかし!
このイベントは御前崎市役所で開催されているんですから、
国旗と市旗は掲揚しましょうよ。


・・・と言う事で、
第12回 御前崎市大産業まつり2016 に行ってきた。

揚がっていなかったものを揚げて頂きました。
第12回 御前崎市大産業まつり2016 に行ってきた。



お天気の心配はあれど、曇り空でも開催して人手があるんですから
来年は最初からちゃんと掲揚して下さいね。
第12回 御前崎市大産業まつり2016 に行ってきた。


そして毎日の掲揚でボロボロになったら新しいものと取り替えて下さい。


  • 同じカテゴリー(● 御前崎市政(石原茂雄))の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第12回 御前崎市大産業まつり2016 に行ってきた。
      コメント(0)