› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 静岡市駿河区用宗港近隣がイスラム教の拠点になるけど、いいの?

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2017年07月15日

静岡市駿河区用宗港近隣がイスラム教の拠点になるけど、いいの?

4月にこんな記事を書きました。


静岡マスジド・イスラム文化センター構想
約 1000 平方メートルの土地を探します。

http://hinomarukai.hamazo.tv/e7413837.html


あれから3ヶ月、スピード決定したこの話題。


用宗に交流のモスクを 
静岡ムスリム協会、港近接地取得

2017/7/15
http://www.at-s.com/news/article/topics/shizuoka/380874.html

 静岡市で活動する静岡ムスリム協会がモスクなどの建設のため、同市駿河区の用宗港の近接地に約1100平方メートルの土地を購入し、地元と相互理解を深めながら実現を目指している。同協会は町内会幹部への説明を終えていて、異文化交流の拠点としての活用も視野に入れる。 
「美しい富士山と海が見える静岡らしい場所を探していた。ここは最適な場所」
 同協会のアサディヤスィン代表(38)と妻のアサディみわ事務局長(42)は声をそろえる。集団礼拝を行うモスク以外にも、子供向け遊具や図書館、ムスリム向けのハラル食の厨房(ちゅうぼう)を設け、「イスラム文化センター」として敷地内を一体整備する。
 地元の広野町内会(約5千人)の杉山貴勇会長によると、町内会幹部は受け入れているという。杉山会長は「津波避難タワーになるような施設整備もお願いした。子供たちの異文化体験にも役立つ」と歓迎する。
今後、回覧板で全住民に周知する方針という。



場所は、ここ。
静岡市駿河区用宗港近隣がイスラム教の拠点になるけど、いいの?



集団礼拝 参考図
静岡市駿河区用宗港近隣がイスラム教の拠点になるけど、いいの?


「イスラム文化センター想像図」
静岡市駿河区用宗港近隣がイスラム教の拠点になるけど、いいの?


ここにイスラム教徒たちが、集団礼拝をする為に群がってくるんです。



しかも ここまで進めておいて、
今後回覧で全住民に周知する方針って、
これ完全に
広野町民置き去りじゃね?



それでいて
> 町内会幹部は受け入れている


おい、町内会幹部は
い・く・ら・も・ら・っ・た・ん・だ・?




その内、参政権を与えろ!って言い出すかもね。



日本人の知らないパリの別世界 移民自治区 フランス
https://www.youtube.com/watch?v=r_vGiPCddc4



Posted by 遠州日の丸会 at 21:33│Comments(1)
この記事へのコメント
公務員なので逆らえないし 長いものにまかれろ 後は
どうなっても 年金もらえれば 知らないって感じ
Posted by 町内会幹部は at 2019年12月11日 12:52
問題のあるコメントは通報します
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡市駿河区用宗港近隣がイスラム教の拠点になるけど、いいの?
    コメント(1)