› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 浜松市政(鈴木康友) › 駅周辺の支那・ハングル文字標識問題 › 浜松市内の案内板に朝鮮記号(韓国語)が本当に必要なのか?

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2017年07月16日

浜松市内の案内板に朝鮮記号(韓国語)が本当に必要なのか?

浜松市内は案内板に日本語・英語・支那語・朝鮮記号が書かれていて、
ごちゃごちゃして読みにくいです。

その理由として、観光客が多いからだとホザいていましたが、この記事。



16年度浜松市 外国人宿泊客33万人
前年比6万人減 中国人客減少要因

静岡新聞 平成29年7月15日
浜松市内の2016年度の外国人宿泊客数は33万3126人で、
前年度に比べて約6万5千人減少したことが14日、市の独自調査のまとめで分かった。(以下略)


この記事の中に、こんなグラフも掲載されていました。
浜松市内の案内板に朝鮮記号(韓国語)が本当に必要なのか?

浜松市が調査した「浜松市内の外国人宿泊客数の国別構成比 2016年度」です。


宿泊もしない「朝鮮人(韓国人)」に対して、
海抜表示にまで朝鮮記号を入れる浜松市の気持ち悪さ。


海抜表示の記事→ クリック
浜松市内の案内板に朝鮮記号(韓国語)が本当に必要なのか?


そして、どんどん支那(中国)からの観光客も減っていますけど、
まだ多言語表記しますか?
これ、税金の無駄使いじゃないですか?



外国人宿泊33%減 4月、12万人 個人旅行移行に要因
2017/7/6
http://www.at-s.com/news/article/politics/shizuoka/377612.html


外国人宿泊157万人 16年静岡県内、前年比16万人減
2017/3/10
http://www.at-s.com/news/article/economy/shizuoka/337138.html




浜松市に多言語海抜表記が必要ない理由
3000人中 たった3人 たった5人

http://hinomarukai.hamazo.tv/e5823449.html


  • 同じカテゴリー(● 浜松市政(鈴木康友))の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松市内の案内板に朝鮮記号(韓国語)が本当に必要なのか?
      コメント(0)