› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 中国人が中国で子供を産んで、なぜ日本が42万円も払うのか?

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2018年05月22日

中国人が中国で子供を産んで、なぜ日本が42万円も払うのか?

日本の医療にタダ乗りする「中国人」
取り締まれ!


中国人が中国で子供を産んで、なぜ日本が42万円も払うのか?


こういう話題は、もっと騒がんといかんよね。

私達日本人の払った税金が、
日本と全く関係ない支那人に使われてるこの現状に怒れない人は
本当に、どこかの思考回路が壊れているんじゃないかと。

荒川区だから、じゃなくて日本全体の問題です。
ここで問題提起しなければ、このまま全国に広がっていきます。


Shere News Japanより
中国人が中国で子供を産んで、なぜ日本が42万円も払うのか?
2018-05-22
 https://snjpn.net/archives/52262
「来たばかりの外国人も家族同様にもてなす」
日本の保険制度はこの「博愛主義」に基づいている。
だが、荒川区を調べると、
あまりにお人好し過ぎる日本の保険制度の現状が浮かび上がってきた。
やりたい放題 狙われた東京の下町
<医療崩壊>荒川区 この惨状を見よ!
受給者の40%が外国人。



・さっさと法律を改正して頂きたいですね

・こう言う制度の穴みたいな物は大至急対策しないとね
 国会は何してるの?野党はもりかけ、自民は残業代0法案か

・反日追い出して大値下げに持ち込みましょう!
 約8割は削れるかと。逆に年金は一気に増えそうですね

・こんな事許していいのか⁉
 尖閣を取られかけ反日は酷くなるいっぽうで
 国民健康保険までタダ乗りって日本はどうなってんの⁉
 即刻制度を中止してくれ

・本当に有ってはいけない事です。
 何とかして欲しい。
 日本の為に使われない税金なんか払わせないで欲しい。(T . T)

・そして日本人にはジェネリックを勧める…




腹が立ったら意見しないとそのままです。



e-gov(内閣官房・財務省・法務省・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211
FAX:03-5511-8855



<その他、関連記事>

病気や怪我をして医者にかかっても未払いで帰る外国人が急増中。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7540958.html

外国人医療費未払い調査へ 訪日客急増で厚労省方針
2017年7月16日
http://www.at-s.com/news/article/health/national/381301.html


訪日外国人患者の「医療費踏み倒し」で病院がピンチ
2017.03.12
https://myjitsu.jp/archives/18367



Posted by 遠州日の丸会 at 22:26│Comments(0)
問題のあるコメントは通報します
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国人が中国で子供を産んで、なぜ日本が42万円も払うのか?
    コメント(0)