“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2019年02月14日

激しく同意!

「朝鮮(韓国)で生まれなくて良かった」


激しく同意!


いや、マジで。


その後の「大統領になっても・・・」のくだりはさておき、
「朝鮮(韓国)で生まれなくて良かった」の一言は全力で同意!
熱烈に同感!
そう思っている日本人は遠慮なく同意してると言って良いと思う!



と同時にもちろん
「日本人で良かった」


激しく同意!




カスゴミに切り貼りされたこの発言。


自民党・中山泰秀議員「韓国で生まれなくてよかった」
「大統領になっても、その末路は死刑、逮捕、自殺になる…」

https://snjpn.net/archives/97601



> すっげー、ねつ造記事。怖っ。


> 起きた出来事を まんま言ってるだけで
> 何か問題でも?って思います。


> ほんとこりねーな。
> でもネットがない時代はこれで誘導できたんだもんな。
> こえー


> 正論すぎて草


> 区別してもヘイト。批判してもヘイト。
> 特徴を述べてもヘイト。苦言を言ってもヘイト。
> 民族の名前を言ってもヘイト。
> 【new】真実を言ってもヘイト





  • 同じカテゴリー(● 日韓断行(韓国問題))の記事
    出禁(出入り禁止)
    出禁(出入り禁止)(2024-02-15 22:19)


    この記事へのコメント
    2月10日の日経新聞に、つくづく日本に生まれてよかった、と思わせる記事が載っていました。
    貧困に直面する韓国の高齢者ー
    韓国保険福祉部は、2017年の10万人あたりの自殺者が、70歳代は48.8人、80歳代になると70.0人にのぼると発表した。(全世代の平均は24.3人)自殺の原因として考えられるのが貧困。65歳以上の韓国人の45.7%が貧困状態にあるとみられ、OECD加盟国のなかでは最悪。そのうえ「日帝時代の方が良かった。」なんて言うと若者に殴り殺されちゃうんですよ。あーコワ。
    Posted by 元浜松市民A 山 at 2019年02月15日 23:41
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    激しく同意!
      コメント(1)