“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2020年05月22日

こりゃ〜ビックリこくわ。

公共事業として政治的中立を著しく害する。
いわゆる反日的な内容。


これに税金を使う必要は全くありません!
河村名古屋市長、熱烈支持!!!



河村たかし名古屋市長ツイッター動画
https://twitter.com/kawamura758/status/1263375344356081675
16秒〜
これがまたどえらい肝心なんだけど、中味もひでぇだし、
その政治的中立を著しく害すると、手続きがひでぇんだわこれ。
ほんでとにかくオープンの時も無茶苦茶ですけど、
それからこんなとんでもねぇ、
あの、まぁ皆さんがよぅ言われる反日テロみたいなモノ
税金でですね、これ、公共事業でやってかんで
いっぺん実行委員会を開いて、ちゃんとみんなで相談せないかんと、
民主主義に則ってと言って文書で3回言っとんねん。
3回!
大村知事に!
だけど全然無視!
ナシ!

もぉ、
大村知事の独断、独裁、暴力。

これで全て進められましてですね、これではいかん。
いくらなんでもこんな大事な事をですね、
これは知事の独裁ではいけませんよ、これ。

手続き的にも全く民主的な方法が取られなかった
と言う事でございますので、
これは絶対3300万未払い分は、
市の検証委員会の方も言っておられますけど、
これはそりゃー河村の言う事ももっともだわなー
言うことになっとりますんで
是非、この手続きのところも全く暴力的に一方的に行われる、
と言うことでございます。
是非皆さんご理解いただいて、
しっかりこれを主張していかなあかんと言うことでございます。
宜しくお願いします。


こりゃ〜ビックリこくわ。

「トリエンナーレ負担金不払い」法廷闘争へ 
河村市長「びっくりこいた。徹底的に争う」

https://mainichi.jp/articles/20200521/k00/00m/040/233000c
国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」を巡る名古屋市の負担金不払い問題は21日、法廷闘争に発展した。この日、大村秀章知事が会長を務める芸術祭実行委員会が市を相手取り約3300万円の支払いを求めて名古屋地裁に提訴。河村たかし市長は記者会見で「徹底的に争う」と自身が法廷に立つことも辞さない構えを見せた。
 19年に愛知県内で開催されたあいちトリエンナーレ。河村市長は企画展「表現の不自由展・その後」の従軍慰安婦を象徴する少女像や昭和天皇をモチーフとした映像作品の展示された経緯を問題視。



ありもしない南朝鮮の慰安婦(売春婦)だの
昭和天皇の御真影をバーナーで燃やすだの
これのどこが芸術だっつーの。






<関連記事>
表現の自由的ハッピーハロウィン
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8622551.html


日本人のための芸術祭
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8619416.html


我が家の敷居をまたぐな。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8606774.html


放射能最高!もうちょっと浴びたいよ!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8600790.html


コイツらマジで狂ってると思う。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8599889.html



  • 同じカテゴリー(● 日韓断行(韓国問題))の記事
    出禁(出入り禁止)
    出禁(出入り禁止)(2024-02-15 22:19)


    この記事へのコメント
    韓国の慰安婦支援団体の事務所に、不正会計の疑いで強制捜査が執行された。代表が寄付金を子供の留学費用に使ったとか、元慰安婦のための施設だとした物件に自分の親を住まわせていたとか、もう滅茶苦茶。で、日本の「日本軍慰安婦問題解決全国行動(梁 澄子共同代表)」が次のような声明を発表。「被害事実の認定と心からの謝罪、それに基づく賠償、たゆまぬ真相究明と教育等の再発防止策が求められてきたにもかかわらず、未だその声に応える事が出来ていない日本政府、日本社会こそが責任を問われている。」開いた口がふさがらない。被害者って誰?えん罪をきせられた英霊達ですよ。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2020年05月25日 00:08
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こりゃ〜ビックリこくわ。
      コメント(1)