“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2020年12月02日

ナシ泥棒はやっぱり外国人

埼玉県神川町の農家で今年夏から秋に大量のナシが盗まれた事件に絡み、県警は2日、窃盗容疑で群馬県伊勢崎市の住宅を家宅捜索し、入管難民法違反の疑いで住人のベトナム国籍の男3人を現行犯逮捕した。このうち1人は、盗んだナシを車で運ぶ運転手だったとみて調べる。
逮捕したのは、伊勢崎市長沼町、職業不詳、グェン・ヒュー・トー容疑者ら。逮捕容疑は技能実習生として入国後、在留資格の更新や変更をせず不法に滞在したとしている。


ナシの大量盗難事件、ベトナム人3人を不法在留容疑で逮捕
https://www.sankei.com/affairs/news/201202/afr2012020011-n1.html

ナシ泥棒はやっぱり外国人




<Share news Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/22172

> またかよ


> 全国にどんだけ不法在留者が居るか


> どうやって日本にこれたのか?
> どうやって日本に住めたのか?
> 毎回疑問です。
> 絶対手引きしている奴等がいるでしょ?
> だいたい、なんだかんだ言ったって日本の物価、
> 家賃は世界的に高いのに、
> 海外でこんな風に生活できるのは
> エリートか家が金持ち以外は普通無理でしょう
> 日本人でも難しいよ。
> ただ日本人は貯金できる土壌があるから
> やろうと思えばなんとかできるでしょうが
> 日本より貧しい国の20才前後の若者達が
> どうやって外国に行って生活できるの?
> 住むとこ、仕事、言葉など
> 宝くじのお金とか不正に流れてんのかな?とか思っちゃうな


> 最近ベトナム人の犯罪の記事ばかりだけど、
> 私はひねくれているから
> 特亜出身の人達の犯罪を隠してるんだろうなって思ってます。



> ベトナム人はスケープゴートにされてるだけじゃ?
> ホントは空き巣しにわざわざ海を渡ってくるアイツらだろうぜ。




今回の抜粋コメント、
私の中では、当たり前に考えていた事だから、
ブログではあんまり言わなくなっちゃったけど
そう言えば、それすらも知らない人がまだまだいるから
こういう意見を改めて紹介するのはとても大事。

初心忘れるべからず、だね。



やっぱり技能実習生なんてろくなもんじゃないだろ。
日本でやりたい放題やる為の入国口実でしかないな。



<外国人犯罪 泥棒関連過去記事>
外国人技能実習生(袋井市和泉町)とかマジでやめろや!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8989154.html


外国人技能実習生って日本に必要なのか?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8647926.html


また外国人だろ?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8966752.html


外国人犯罪者の制裁を厳しくしろ!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8961022.html


もう外国人の受け入れとかマジでやめようぜ。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8959226.html


19歳巡査、あんたは偉い!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8931189.html


今度はシャインマスカット泥棒(マジでいい加減にしろや)
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8916251.html


外国人の密漁を許すな!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8914499.html


北海道、今度はミニトマト
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8913646.html


玉ねぎ泥棒<これは指令が出てるな>
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8906670.html


【群馬】7回にわたり豚約670頭盗まれる
https://sn-jp.com/archives/9067


栃木・足利市内で子牛の盗難相次ぐ…
2つの牛舎から子牛6頭

https://sn-jp.com/archives/8944


繁殖用狙い子豚17頭を一夜で盗まれる…
手口から業界に詳しい人物か

https://sn-jp.com/archives/8941


スイカ泥棒。フライングし過ぎ。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8826076.html


宮崎県で野菜泥棒が多発!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8000177.html


北海道、サケのお腹をさばいて
イクラを盗む大バカ野郎は誰だ?

https://hinomarukai.hamazo.tv/e7707763.html


バカやろう!また仏像盗んだのか!?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e5773797.html



  • 同じカテゴリー(● 外国人問題)の記事

    この記事へのコメント
    こういう目に見える盗難事件に加え、「情報」が盗まれて引き起こされる事件も多いです。画像の不正送信や乗っ取りなどの危険性が指摘され、日本政府は各省庁が保有する約1000機のドローンを、高いセキュリティ機能を備えた国産の新機種に入れ替える方針を固めました。(11/30 読売新聞)自律制御システム研究所、NTTドコモなど5社の連合の中に磐田に本社があるヤマハ発動機が入っています。国の委託事業として既に開発に着手し、来年度の量産化を目指すとしています。ヤマ発、ファイト~!
    Posted by 元浜松市民A山 at 2020年12月05日 00:30
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。
    そうですね「情報」って盗まれたら1番やばいんじゃないかと。政府はもちろん、企業も個人も。
    クレカのポイントを貯めているので、現金ではなくクレカ生活をしていますが、これが結構怖いなと思っています。店頭はもちろんですが、ネットの買い物でもどこまでセキュリティがしっかりしているか微妙です。そして日本国内でのPayPay推し。気持ち悪過ぎる。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2020年12月05日 19:15
    paypay、今度は(しかし、何度目なんだろう?)全加盟店約260万店の口座情報など、営業用データベースに不正アクセスが確認され、情報流出の可能性があると発表しました。(12月8日 日経新聞)なぜでしょうか?これだけ問題が続いてもまだ利用者がいるんですよ。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2020年12月08日 23:58
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ナシ泥棒はやっぱり外国人
      コメント(3)