“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2020年12月24日

価値観が合わない外国人

日本で今日ほどケーキが売れる日はないでしょう。
もしかしたら明日の方が売れるかもしれませんが、
この2日間はケーキを中心に経済効果があって良いです。

ただ、恋人達の聖夜とかサンタクロースとか言ってますが、
ねぇ、ちょっと待ってみて。

イエスキリストの誕生日なんじゃねーの?
(゚∀゚)アヒャ (゚∀゚)アヒャ (゚∀゚)アヒャ




今日は、またこんなニュース。


まぁきっと誰もが思う。
「また外国人だわ」




高級イチゴ135キロ盗難
https://www.47news.jp/5644021.html
栃木県益子町のビニールハウスから、高級品種イチゴ「スカイベリー」
約135キロ(約54万円相当)が盗まれたと24日、真岡署が発表した。(以下略)

価値観が合わない外国人

画像:https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukijiichiba/203a07074.html


<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/24632

> またですか?
> もう価値観が合わない外国人の受け入れは止めて。
> 日本の治安が悪化することは証明されたでしょ。


> 外国人が犯人に10000ペリカ賭ける


> 恐らく外国人


> ベトナムというはらたいらに2000点


> 生産者さんの苦労を踏みにじるような奴は死刑でいいです



※ 今日のタイトルはコメントからお借りしました。


本当にそうなんだけど
「人のモノを奪ってもいいや」と普通の日本人は思いません。

その価値観が違う時点で、共生など絶対にできないです。
なぜなら、いつも奪われるのは日本人になるからです。




  • 同じカテゴリー(● 外国人問題)の記事

    この記事へのコメント
    警察官の邪魔をする為だとしか考えられない初鹿明博元議員の国会質問がこれ。平成27/4/8 衆議院 質問第190号「近年、朝夕の通勤時間を中心に、大型ターミナル駅でもない住宅地の駅で、制服、私服問わず警察官が外国人、特に中国人と思しき通行人を呼び止め、執拗に職務質問をしている場面を頻繁に目にします。実際に声掛けをしている警察官に聞いたところ、外国人だから声をかけている訳ではなく、不審者に対して声を掛けていると答えられましたが、見ている限りでは明らかに外国人と思しき人を狙っており、そうだとすると外国人の人権を著しく軽視していると感じます。以下略。」BLM運動を見て思い出しました。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2020年12月26日 00:16
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    価値観が合わない外国人
      コメント(1)