› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 美しい国 日本 › 日本全国の新成人の皆さん、おめでとうございます。

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年01月10日

日本全国の新成人の皆さん、おめでとうございます。

今年もたくさんの新成人が大人の仲間入りをしました。

令和3年の成人の日は明日1月11日ですが、
今日成人式が行われていたであろう自治体も多いので
本日、お祝いのメッセージをお届けしたいと思います。

日本全国の新成人の皆さん、おめでとうございます。
※イメージ画像です


一生に一度のこの良き日を、
武漢ウイルスのせいで国ごと翻弄され、マスコミが大騒ぎして、
しかも外国人はじゃぶじゃぶ入国させていながら
日本国民に緊急事態宣言とか言う訳の分からない自粛要請を出した最中、
晴れ姿にマスクなんてマジでやってらんないムカッと思いますよ。

とは言っても、この世に生を受けてから20年。
今日のこの日を元気に迎えられた事にお祝い申し上げます。

そして公私共に大人として認められる年齢になった事で、
10代とは違う、大人としての責任ある選挙権を大切にして欲しいと思います。


日本には政治家だからと言って
日本の国益などこれっぽっちも考えず、
愛国者ではない人がたくさんいますから。




と言うことで、その代表例として以下のツイートをご紹介。


約1年前に武漢ウイルスが発生した当時
正に「支那側に立った」ツイートをしていた国会議員がいました。

まぁ、これだけ日本にいて、日本人の税金でおまんま食っているのに
これっぽっちも「国益」になる発言などしない。
だからこんな発言をしても今更驚きもしませんが、にしても痺れますね。

誰でしょうか?
このニセ日本人もどきを議員にするアホ有権者達は。




2020年2月15日
蓮舫@RENHO・立憲民主党

世界から厳しい指摘を受けている日本政府の対応。
すでに国内での感染も広がる今、
「武漢熱」などと差別的な表現をする自民党議員がいるが、
国内の新たなフェーズに迅速に対応すべきだ。


日本全国の新成人の皆さん、おめでとうございます。


このツイートの元記事になったリンク先は既に削除されて読むことはできませんが、
そのニュース記事について書かれていた記事を見つけましたのでリンクをつけておきます。


「第2の震源地を作った」新型コロナ、
日本政府の対応に米メディアから批判相次ぐ

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5e4742c3c5b64d860fcaf4bb
ニューヨークタイムズは『乗客には多くの疑問がある。日本はほとんど回答がない』と題し、
日本政府が情報発信に消極的だとして「新型コロナウイルスをめぐる状況を悪化させている」
と批判する記事を公開。
危機管理の専門家の言葉を引用し、日本政府の対応を
「公衆衛生の危機対応で『こうしてはいけません』という教科書の見本のような対応」と評した。
高齢の乗客の下船についても報道が先行した際にも「政府はコメントを拒否した」となどと指摘。
「日本の当局は、見通しがないまま疫学的な課題にあたっているため、
自分たちの考えていることを十分に説明できていない。
日本政府の広報戦略に対する信頼は損なわれ、噂や憶測が広がっている」
と批判する評論家の言葉を紹介している。




よくもこんな記事を書きやがったな
と腑(はらわた)が煮えくり返りますが、アメリカでもカスゴミは本当に罪な団体です。

今日大人の仲間入りをした若者達が
1人でも多くこのおかしさに気づけるといいなと、毎年毎年思います。







ちなみに・・・
静岡県焼津市ではドライブイン成人式とか言うのがあったらしいです。


静岡県で開催された「ドライブイン形式」で開催された成人式
晴れ着姿乗せた車次々 静岡・焼津市

https://news.livedoor.com/article/detail/19513398/

これは・・・新しい形なのか???

https://twitter.com/livedoornews/status/1348198677


いいのか?これで?




  • 同じカテゴリー(● 美しい国 日本)の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日本全国の新成人の皆さん、おめでとうございます。
      コメント(0)