“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年05月25日

シャインマスカットで100億円損失

もう何回目で、何品種目目でしょう?

盗む事しか脳がないバカ国に何度同じ事をさせているのでしょう?
100億円の損失だと算出してもそれを守る気があると思えません。
シャインマスカットで100億円損失


シャインマスカットで100億円損失

<保守速の反応>
https://hosyusokuhou.jp/archives/48926961.html

> 中国韓国に何度盗まれても防止策考えない馬鹿農水省

> イオンで売ってそう

> マジで何種類目?
税金は大量に取るくせに、国益は無視ですか

> そら中国人実習生なんかつかえば
> 作り方は覚えるしお土産に盗むにきまってんじゃん?

> 何も制裁しないんだからいくらでもやるよなそりゃ

> 人間一人入った楽器ケースだってすり抜けられるんだから
> 品種改良した苗や種なんて楽でしょうね。

> 種苗法改正に反対してた芸能人柴咲工作員と立憲民主党、日本共産党のせい。


> どんなに安くても

> どんなに欲しくても
> 
どんなに食べたくても

> 見分けられる物は中国産は買わない!
> 絶対買うもんか!






盗まれない様に予防するのは当たり前だけど、それを国としてやらない以上
消費者が国益を守る方法として出来ることは、
コメントにもある様に「見分けられる支那朝鮮産は買わない」という事に尽きます。

スーパーに置いてあっても
売れなければ良いのですから。


だけど「安いから」と言う理由で買う人は多い。

そして、そもそもそんなところまで気にして買ってる人はイオンには行かない。

イオンが潰れないと言う事は、そこで売られている
売国商品や支那朝鮮産の食べ物を買う人が多いと言う事。



日本人の意識改革が必要なんだけど、
カスゴミと教育の洗脳で骨抜きにされている日本人。

反日国で作られていても、
安かろうが盗まれた商品だろうが考えずに買う。

その利益がまた日本を貶める事になると考えもせずに。


我が国はこの様に国益を損なう案件をいくつも抱えています。
どうしたら良いのでしょうね?


<関連記事>
『瀬戸シャイアンツ』別名「桃太郎ぶどう」
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9262715.html

浜松でモモ泥棒、犯人は外国人
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9174640.html


森町の甘々娘がやられた!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9167126.html


ナシ泥棒はやっぱり外国人技能実習生
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8993658.html


また外国人だろ?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8966752.html


今度はシャインマスカット泥棒(マジでいい加減にしろや)
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8916251.html


外国人の密漁を許すな!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8914499.html


北海道、今度はミニトマト
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8913646.html


玉ねぎ泥棒<これは指令が出てるな>
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8906670.html


【群馬】7回にわたり豚約670頭盗まれる
https://sn-jp.com/archives/9067


栃木・足利市内で子牛の盗難相次ぐ…
2つの牛舎から子牛6頭

https://sn-jp.com/archives/8944


繁殖用狙い子豚17頭を一夜で盗まれる…
手口から業界に詳しい人物か

https://sn-jp.com/archives/8941


スイカ泥棒。フライングし過ぎ。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8826076.html


宮崎県で野菜泥棒が多発!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8000177.html


北海道、サケのお腹をさばいて
イクラを盗む大バカ野郎は誰だ?

https://hinomarukai.hamazo.tv/e7707763.html


バカやろう!また仏像盗んだのか!?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e5773797.html



  • 同じカテゴリー(● 日支断行(支那問題))の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    シャインマスカットで100億円損失
      コメント(0)