“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年07月18日

日本に蔓延るカルト宗教

今回、統一教会が自民党と繋がりが深いと、
安倍さんが亡くなってもなお「カスゴミのアベガー攻撃」は止まるところを知りません。

安倍さんが亡くなっても、安倍さんが撒いた種が育つのが怖いのでしょう。


そのカルト宗教と政党関連で静岡新聞に公明党の記事が載っておりました。


抜粋
8ヶ月前の去年衆院選の約711万票から約618万票へ大幅減。
要因はいくつもある。
まずは創価学会の高齢化による組織力の低下だ。

日本に蔓延るカルト宗教


新聞にも堂々と公明党の後ろ盾が創価学会だと載せる様になりました。
もはや隠す気もありません。

公明党もカルト宗教と繋がりが深いんですが、これはなんで何も言われない???



別に良いんです、
個人がどこの宗教を拠り所にしていたって、それは憲法で保障されていますからね。

ただ、それを政治と一緒くたにしたらまずいワケです。

公明党は選挙の度に信者達が住民票を移すんですが、
それはアウトじゃないんですかね?




献金してなきゃ良いだろ?って話ですか?
してないワケないですけどね。


特定の候補者を当選させる為に住民票を移すのは良いんですか?
恐ろしく政治に関与してますよね?



あっちは良くてこっちはダメっておかしいでしょ?
何が政教分離だって言うの。
ガチガチにくっついてる公明党はなんで誰も何も言わない?

特にカスゴミが。


こう言うのが本当におかしい。




<フィフィさんツイート>
日本に蔓延るカルト宗教に、
この期に及んでメスを入れない、言及しない政治家や論客の方々…
どうしました?
日頃、日本のために〜って言って国民を欺いて、情けない。
私はそれらと無関係と断言できるので、
今後も日本のために発言します。
皆さん見てて下さい。


https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1548677460501602304?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1548677460501602304%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fhosyusokuhou.jp%2Farchives%2F48930668.html

日本に蔓延るカルト宗教


頼もしい発言です。

でも、これを外国人のフィフィさんが言う前に
日本人のインフルエンサーなり政治家が言うべきじゃないでしょうかね?







  • 同じカテゴリー(平和偽善団体?)の記事

    この記事へのコメント
    統一教会から献金を受けていた議員リストに載った細野豪志議員。彼の所属が「自民党」となっていたけれど、確かめたところ公開されている範囲で2012年に13万円、2013年に3万円、世界日報元社長から献金の記録があった。その時、彼の所属は「民主党」だっただろ~!悪質なごまかし。それと、反創価学会勢力は、公明党が自民と連立政権を組んでから野党を支援してきたという経緯がある。ある番組にコメンテーターとしてでていた元議員の弁護士が「私もある宗教団体の支援を受けました」と告白していた。あ、立正○○会ですね。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2022年07月20日 00:18
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。
    先日、新聞に選挙後の自民党の議員が派閥ごとに載っていて
    「二階派 細野モナ男」ってのを見つけた時に
    「こいつ、いつの間に自民党入りしやがった?」と
    眩暈がしました。
    あのモナ男もしっかりと自民党でした。

    そして自民党入りすると、そうやって献金とか
    炙られるんですよね。

    ただ、思うんですよ。
    10万やそこらの献金で政治家が動くのかなぁ?と。
    あいつら、お金大好きですからね。

    100万とかなら可能性は高くなりますが
    言っちゃうと3万くらいなら(無理すれば)
    会社員でも寄付できる金額ですし。
    そんな端金で、お金大好きな政治家が動くのか?と。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2022年07月20日 21:48
    そうですね、個人の額としたら少ないですが、幹部なら信者に「細野豪志議員を応援しましょう。お布施とは別に彼に献金を。」「演説会に行ってお話を聞きましょう。」「親類縁者、友人にも投票を呼びかけるように」等々、誘導するでしょう。だから宗教団体が集票マシンと言われるんですね。細野議員が自民党入りしてほどなく吉川議員のスキャンダルが出たんですよ。これも信者に・・
    Posted by 元浜松市民A山 at 2022年07月21日 23:16
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。
    吉川タケルも脇が甘過ぎです。
    己の性癖をきちんとコントロールしろや!
    あ、モナ男も己の性癖コントロールできていませんでしたね。

    吉川は、人柄にも問題があったらしい事が囁かれています。
    あれだけモナ男に毎回冷や飯食わされても
    全然得票数が伸びていないと言うのは
    政治家として完全に努力不足です。

    もしかしたら、モナ男の入党のタイミングで
    自民党内部からのリーク?
    「吉川使えねぇからな」って。

    ま、あくまでも私の妄想ですけどねw
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2022年07月23日 20:32
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日本に蔓延るカルト宗教
      コメント(4)