› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 外国人問題 › 脳天気な公務員 › 日本のグローバル化 › 外国人犯罪 › ベトナム人泥棒を「国の宝」とか言うの、マジで勘弁してよ

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年10月28日

ベトナム人泥棒を「国の宝」とか言うの、マジで勘弁してよ

ほんと、こんなのが国の宝とかどの口が言うかと思うわ。
各地で果物や農作物を盗むのもグエンが多い。

盗みがベトナム文化なのかよ?



「生活費に困り空き巣繰り返した」
邸宅侵入と窃盗疑いで元技能実習生ベトナム人男4人逮捕 
バッグや腕時計など200点押収

https://news.yahoo.co.jp/articles/0d870212019b26c0e6c6395c4e702a9d740fae95
鹿児島市の空き家に侵入し、バッグを盗んだ疑いで、ベトナム人の男4人が逮捕されました。警察は、男らの自宅から盗んだとみられる模造刀や酒など200点を押収していて、グループが空き家を狙い窃盗を繰り返していたとみて調べています。
逮捕されたのは、ベトナム国籍で鹿児島市唐湊2丁目の無職・グエン・フー・ドン容疑者(33)、レー・ヴァン・ウオック容疑者(33)、グエン・クアン・クア容疑者(22)、愛知県の自称大工グエン・タイン・ロン容疑者(26)の4人です。4人は知人同士で、2019年ごろに技能実習生として鹿児島に来たということです。



ベトナム人泥棒を「国の宝」とか言うの、マジで勘弁してよ




<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/99961

> 「元」ということは現在はただの不法滞在の犯罪者ですよね。
> 自供もとれているのにまさかまた不起訴で野放しとかしませんよね


> グエングエンってうるせえなぁ


> これからもっと増える。
> 技能実習生がのちに犯罪行為をした場合には、
> 過去に雇っていた側に相応の損害金を支払ってもらう必要がある。

> さもないと雇用者が利益だけ享受して、損害は社会全体が被ることになる。


> 外来種でベトナムだけ
> 名前が出るのは何でなんだ?





本当に、こんなんだったらもう技能実習生とか訳の分からない制度やめろよ。
受け入れだけはチェックしてあとは知らんとか誰が責任取るんだよ?




なぜベトナムでグエンさんは一番多いのか【ベトナム雑学】
https://www.youtube.com/watch?v=dPf_Au8rRZo




<関連記事>
なし2000個ベトナム人が盗む<留学生ではない単なる泥棒>
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9528202.html


またか!青森でりんご240個窃盗事件
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9507766.html


大量農作物泥棒のグエンが捕まりました。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9484496.html


外国人労働力の行方と日本の売国奴
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8883156.html


多文化共生を強制された日本。これはほんの一部。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7071193.html


竹中平蔵が雲隠れした途端に。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9475347.html


パソナって何がそんなに凄いのか?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9466361.html


  • 同じカテゴリー(● 外国人問題)の記事

    この記事へのコメント
    彼の国は、唯一合衆国を追い返した戦闘民族ですからね・・・記録映像を見ると、帰国する空母まで運んだヘリを海洋投棄するほど緊急事態だった、最も当時金満の合衆国なので、痛くもないのか)
    頭お花畑(性善説)の日本民族が敵う相手では無いよ。
    労働奴隷で入れた、中小企業の社長とか頃された事もあるでしょう・・・・
    Posted by 常磐本線 at 2022年10月28日 23:06
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    一旦支那に入ったら、無事に帰れる保証はどこにもありません。
    なんてったって共産国家ですから。
    今、撤退しないのは己自身で諦めているのかもしれませんね。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2022年10月30日 21:25
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ベトナム人泥棒を「国の宝」とか言うの、マジで勘弁してよ
      コメント(2)