› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 浜松市政(鈴木康友) › 家康くん電通 組織票 多額税金投入問題 › 駅周辺の支那・ハングル文字標識問題 › 外国人優先 多文化共生 › ● 日本の癌細胞 › 脳天気な公務員 › 家康くんに電通の影・家康くんの組織票がヒドイと話題に by ライブドアニュース・まとめサイト

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2013年10月02日

家康くんに電通の影・家康くんの組織票がヒドイと話題に by ライブドアニュース・まとめサイト

NO

ライブドアニュースに
ゆるキャラグランプリ1位爆進中の
「家康くん」
が電通との関与疑惑が持ち上がる
とあった。


ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8114951/

NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2138025772361779001

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・こういうのが表立ってくるのが嫌なんだ…
・選対に電通を依頼したと小耳に挟んで急に萎えた
・そんなもんなんだろうな
・家康くんのプロモーションのクオリティがめちゃ上がってると思ったら電通さんが仕掛けてるんだね!
・そろそろゆるきゃらブームも下火かな
・なんでこんなに票稼いでるんだろうと調べてたら、電通絡んでた。そりゃないぜ
・企業のキャラクターが参加可能になったのも納得がいく。
・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・そらね、あんだけでかけりゃ一つや二つ
・家康くんて人気になる要素ないし裏があるとは思ってたけど
・デンツウガー
・あわわわっ!何やら大事に

一連の広告活動費用はもちろん浜松市の公的資金から捻出されるのであろう。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ある程度は仕方ないと思うが
お金をかけた方が勝つのでは
「ゆるキャラグランプリ」の今後はない・・・・・。


自分はそれよりも
勝手に飛躍し過ぎな予想をしてみた


・家康没後400年事業
  これに纏わるもの予算ポーンと出るらしい
  イベント会社ウハウハ(もちろんこれも市民の税金ね)

・朝鮮通信使
  家康が朝鮮と友好をという勝手な解釈で捏造
  家康ゆかりの食べ物で朝鮮料理 → http://hinomarukai.hamazo.tv/e4539865.html
  朝鮮通信使の真実 → http://hinomarukai.hamazo.tv/e4732575.html

・新静岡空港 閑古鳥
  支那朝鮮からの迷惑な観光客を誘致のため
  朝鮮人記者などを家康くんがお出迎え → http://hinomarukai.hamazo.tv/e4326850.html
  夜中大騒ぎ、備品盗み、ゴミ放り投げ、痰吐き、キムチ持ち込み
  観光地・ホテルから日本人消える → ますます外国人に頼る → ホテル死亡

・多文化共生(多言語標識整備その他もろもろ)
  観光客のためという名目で市内に支那朝鮮文字を氾濫させる
  その予算に上限は設けない → http://hinomarukai.hamazo.tv/e4329495.html
  市民に支那朝鮮人との共生を強制させるため街中ハングル支那文字だらけ → http://hinomarukai.hamazo.tv/c622251.html

・外国人労働者確保
  ブラジル人人口が年々減っている
  少子化も止まらない
  特亜から補填 → 世界で3つしかない反日国
  
・鈴木康友
  ・外国人庁の設置
  ・多文化共生基本法の設置
  ・移民を含めた外国人政策基本法の設置
 すべて本当に国に緊急提言をしている。

 康友の飼い主の意向だろうね・・・・・。

反日国との民族間との軋轢
欧州各国のように暴動に発展
    → 日本人が大勢死傷


遠州日の丸会 廻澤


  • 同じカテゴリー(● 浜松市政(鈴木康友))の記事

    この記事へのコメント
    まもりさん
    こっちでいいのかな?
    日の丸会のメンバーは日ごろ忙しい中ブログを書いていますので、
    助かります。必ず何かされる場合はご連絡いただければ、幸いです。
    よろしくお願いいたします。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2013年10月04日 09:41
    もう、腹黒キャラとして売り出した方がまだマシなんじゃないかなこの人。
    もしグランプリ取っても、浜松市が白い目で見られるだけだよね。
    Posted by B@ at 2013年10月04日 10:42
    B@ さん
    まったくその通りですね!
    歴史上の偉人に対し、その武士道に反する行いが誠であれば、
    ゆるきゃらグランプリを辞退すべきだと思います。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2013年10月04日 13:23
    なんとかしたいなと思い動き出し、皆様のご協力もあり実現に至りまして
    この度は、誠にありがとうございました。着実にいい方向へ持っていきましょう

    また何かありましたら必ずご連絡しますね。こちらこそよろしくお願いします。
    Posted by まもり at 2013年10月04日 20:13
    まもりさん
    本当にいつもいつも感謝しております。
    これからも日本のため故郷のためお力をおかしくださいませ
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2013年10月05日 18:30
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    家康くんに電通の影・家康くんの組織票がヒドイと話題に by ライブドアニュース・まとめサイト
      コメント(5)