› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ●マスコミの正体 › 沖縄 普天間飛行場を見に行って来た!〜沖縄に日の丸隊が征く〜

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2013年12月28日

沖縄 普天間飛行場を見に行って来た!〜沖縄に日の丸隊が征く〜

この1年ほど、騒がれ過ぎくらい騒がれている普天間基地を見に行って来ました。

確かに街のド真ん中に普天間基地があり、
そこを米軍機が往来するのは危険と言われても致し方ないのではないかと思います・・・
がしかし!
なにもこの基地は街の中にわざわざ建設した訳ではなく
基地が出来てから、基地に文句を言う為に、
どこぞからわざわざ引っ越して来た輩達の街が出来た。
が正解です。
(危ないからなんとかしろ→じゃぁお金で。。→もっとよこせ→危険だもんね。。の構図)

と言う事で、やはりそこにイヤな勢力を感じますね。


当時の写真を交えて、詳しく説明されている方のブログがありましたので
ご興味のある方は是非見に行って下さい。(先頭にhをつけて)
ttp://japanism.org/modules/wordpress/?p=766

私が沖縄を訪ねた時はちょうど「日米ジョイントコンサート」が開催される前で
島のあちこちにこの様な横断幕がありました。
沖縄 普天間基地 基地移設問題 辺野古 米軍
島民が楽しみにしていると言う事です。
なんかTVや新聞で聞く様な沖縄の島民と米兵(基地)がケンケンガクガクしている様子と違うんです。
現地に行けば、いかにマスコミが偏向報道しているかがよく分かります。

沖縄はたくさんの基地がありますが、当然基地で働く日本人もいて、生活の糧を得ています。
基地が県外に移設されたら、生活に困る人が大勢出ます。
静岡で言えば、原発が止まってしまって生活が厳しくなる中部電力の関係者と同様の事態が予想されます。
既にそこに根付いている死活問題です。

そして「米兵は悪」との擦り込みがありますが、キャンプ・ハンセン内では時間を作って
日本文化や沖縄を理解する為の講習も行われている様です。
沖縄 普天間基地 基地移設問題 辺野古 米軍 キャンプハンセン


さて、普天間基地の周りのフェンスですが、私が事前にネットで見ていた情報よりも
現物は目を剥く程、はるかに酷いものでした。

見た瞬間に
こんな事は日本人なら絶対にやらない
と思いました。


フェンスにビニールテープを貼ったり、ヒモを巻き付けたり、それらは簡単には取れないし
ビニールテープの中にはガラスの破片や画鋲などが入っていたりする手の込んだ非常に悪質なモノです。
この記事では以下、落書きと統一して書かせて頂きます。

↓↓ ┓(*´~`*)┏ ↓↓ ┓(’~`;)┏ ↓↓ ┓(;´_`)┏ ↓↓

沖縄 普天間基地 基地移設問題 辺野古 米軍
沖縄 普天間基地 基地移設問題 辺野古 米軍
沖縄 普天間基地 基地移設問題 辺野古 米軍
沖縄 普天間基地 基地移設問題 辺野古 米軍

公共施設(米軍施設)に、勝手に落書きをする。どうですか?やりますか?
どんなに頭に来ても勝手にこんな事はしないハズ。
すれば警察からお咎めがあるかもしれない、と考えるでしょう。
(正直、なんでこれで捕まえないのか不思議)
日本人は理性のある民族です。自分の生活があり、家族がいて、日常関わる人がいて、
社会的地位があり、なにより私達にはプライドがある。話し合おうとする姿勢があるハズです。

それが通らないからと言って強硬手段に出るのは、
自分の気持ちをまだ上手く伝えられない子供と同じ(それすらも子供に失礼だ)
ただのダダッ子かキチガ・・・以下略

良く見ると、こんなおかしな落書きもあります。
沖縄 普天間基地 基地移設問題 辺野古 米軍 赤い十字架
日本語のひらがなを上手く書けない様です。
沖縄 普天間基地 基地移設問題 辺野古 米軍


沖縄ではあちこちで勝手に道ばたや海岸にテントを張って生活している
通称「テント村」(反基地運動)と言うのがあります。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131107/plt1311070720000-n1.htm
実際はこんな感じで、まるで・・・(略)とにかく見た目に汚らしいです。
沖縄 普天間基地 基地移設問題 辺野古 米軍 テント村
沖縄 普天間基地 基地移設問題 辺野古 米軍 反基地運動
沖縄 普天間基地 基地移設問題 辺野古 米軍

彼等の生活資金は一体どうなっているのだろう?
そこにいるのはだいたいが年配者ではあります。・・・年金か?
いくら基地反対と言えど、毎日毎日テントの番人とは、一体彼等の家族はどう思っているのだろう?
朝から晩まで、四六時中そこにいて反基地活動をしようと思いますか?

私は自分の生活があってこそ、だと思います。
だとすれば彼等は、その活動自体に自分の生活がある活動すればお金が貰える。

その資金はどこから?

ちゃんと考えていくと点と点が繋がって来ます。


沖縄の県旗を知っていますか?
沖縄県旗
こんなに日本を愛する事に溢れている県旗が他にあるでしょうか?

市内では、こんなものを見かけました。
沖縄バス 路線バス 東京オリンピック招致


沖縄は今、非常に危険な状態ですが、絶対に護らなくてはいけないと思います。
参考:恵 隆之介
沖縄本島では「弾を撃たない戦争」が既に始まっている!



私は静岡県遠州地方を護りたくて遠州日の丸会に入会しましたが
同じ様に沖縄を護りたくて頑張っている「チーム沖縄」があります。
(規模は沖縄の方が全然大きいですが)

チーム沖縄 (先頭にhをつけて)
ttp://ameblo.jp/new-teamokinawa/

「辺野古テント村の記事」
http://ameblo.jp/new-teamokinawa/entry-11541271002.html

もっともっと地元に、そして自国に興味を持つ人が増えて欲しいと思います。


遠州日の丸会 花緒


<追伸>
とうとう辺野古の埋め立てが承認されました。
・・・散々ゴネて金額を吊り上げた仲井真弘多売国沖縄県知事は
沖縄振興費要望概算要求額3408億円から
52億円上積みされた3460億円で大満足の様です。

住民が危険だから県外だ!絶対に県外移設だ!!!と声高に言っていたのに
お金の額が上がったとたんに「住民の安全を第一に考えた」とホザきました。
住民の安全が一番ならもっと早い段階で判断が出せたのではないでしょうかね?



産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131227/plc13122715380017-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131220/plc13122021320020-n1.htm









  • 同じカテゴリー(●マスコミの正体)の記事

    この記事へのコメント
    沖縄には強制送還すべき不良外国人が多く住んでいるのも
    由々しき事態でありますね。
    Posted by まもり at 2013年12月29日 20:54
    まもりさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
    桜井さんの講演会でも沖縄にはシナ人が多数住民票を
    沖縄に移動させているとのお話がありました。
    http://hinomarukai.hamazo.tv/e4948431.html

    帰化申請を民主党が緩くした事で水面下では
    恐ろしい事が繰り広げられているのかもしれません。
    私はまだシナ人や朝鮮人の見分けがあまり出来ませんので、
    日本人の生活の中にうまく隠れられていると思うと
    本当に恐いです。
    外国人なら例えば強制送還が出来たとしても、
    帰化していたら「日本人」ですからね。
    これは本当に由々しき事態です。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2014年01月05日 20:29
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    沖縄 普天間飛行場を見に行って来た!〜沖縄に日の丸隊が征く〜
      コメント(2)