“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年06月25日

外国籍の方は母国の投票権を持ってます。

日本の政治家は日本人が決める。

人の国に来て、住んで、社会保障まで受け、
あまつさえ生活に困ったら生活保護まで図々しく受け取る。

更に政治に参加するなど内政干渉もいい加減にしろと思うわ。


そして外国人参政権を「国籍の有無で人の良い悪いで」とか、
全く答えになってないんだけど、
誰だよ、こんなバカを政治家にしたのは(激怒)


FUKUDA MAKOTO [ DOJ No.0001 ] さんツイート (動画あり)
https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1540251359651692545?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1540251359651692545%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F85771

外国籍の方は母国の投票権を持ってます。


<Share News Japanの反応>
※本日のタイトルはコメントよりお借りしました。
https://sn-jp.com/archives/85771

> れいわは絶対ない

> 外国籍に投票権がないのは当たり前ですよ。
> それは区別です。

> ほら、これだけでも
> コイツらに投票してはいけないのがよくわかる。

> 日本なんだから
> 日本人が決めたことに従うのは当然のこと。

> 外国籍の方は母国の投票権を持ってます。

> 悲しいこんな奴に税金から歳費が出てる事が

> コイツが国会議員なんて、泣きそうなくらい悲しい。

> いい悪いという感情論の話ではなく、
> 国籍・選挙というシステムの話

> 投票権の有無にひとの善し悪しは関係ないだろ

> じゃあ国籍に関係なく悪い人は投票できないのかって話し

> 残念ながら人の良し悪しの話じゃねーんだわ、
> 論点すり替えて若者騙すのやめなよ


> ありがとう、れいわ 絶対投票しないって決意したわ





動画見てると、質問している一般人みたいに見える衆も、
反応がどうも仕込みっぽいんだよね。




  • 同じカテゴリー(外国人生活保護受給)の記事

    この記事へのコメント
    大石あきこ議員は2019年3月10日「事務所びらき舞台ウラオモテ」で「『自主・平和・民主のための広範な国民連合』代表世話人の吉田さん。関西生コンをはじめとする闘う労働組合への弾圧が続いていること、10年前に橋下知事に抗議をした大石さんにはとても期待しているとお褒めの言葉をいただきました。」と書いて自身の支持団体を明らかにしました。「広範な国民連合」の役員[顧問]片岡健(元東京都日中友好協会理事長) 石川元平(元沖縄県教職員組合委員長)[代表世話人]角田義一(元参議院副議長、朝鮮総連から献金) 西澤清(日教組副委員長) 武者小路公秀(国連大学副学長、チュチェ思想研究会顧問) 吉田清(全日建連帯労組近畿地本顧問、関西生コンが所属 日朝友好なにわの翼で訪朝)・・キムチ臭い皆さんが勢揃い。れいわって、そういう団体です。すっかり正体がばれた社民党を見限って新たに作られた朝鮮工作員の詰め所。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2022年06月26日 22:57
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。
    社民党は今度の選挙で消えてもらうとして、
    問題はその後釜になりうる「メロりん党」ですね。
    あの看板を背負って立候補など、
    普通に考えたら「テロリストで〜す!」って
    言っちゃってる様なもの。

    マジで考えられません。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2022年06月28日 20:59
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    外国籍の方は母国の投票権を持ってます。
      コメント(2)