“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年03月23日

赤い羽根共同募金、まだやってるの?

先日、
赤い羽根理事が
自分が理事長する団体に多額の助成金を横流ししているって?

https://sn-jp.com/archives/109508

と記事にしました。


既にとっくの前から怪しかった共同募金という名の集金袋。
ある時から一切募金などしなくなったのは、
どうにも「集金感」が拭えず、善意って強制じゃないよな、と思っちゃたから。

あの時の私の勘は間違ってなかった。


でね、こんだけネットで色々分かる事が増えて、
今まで隠されていた事も明るみに出て来て、
知らないというのは、ある種「罪」な訳です。

それなのに、磐田市社会福祉協議会は未だに「赤い羽根」とかやっちゃう、
その能天気さに驚く。


しかも磐田市社会福祉協議会って、
地域福祉課の柴田明浩主任が総額2500万円を不正着服してたよね?


あの事件はどうなった?
着服された磐田市民の税金は返ってきたの?


その記事
 ↓
懲戒免職は当たり前の話
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8635744.html


冗談じゃないんだよ、
よくもそれで募金とかイケシャーシャーとやれるよな。
どういうメンタルしてたらそんな事ができるんだよ。


それでいて、磐田市でも名の知れた企業がこれに協力している。


募金総額1200万円以上。

赤い羽根共同募金、まだやってるの?


市民の税金を着服している様な部署が、福祉の名の下に真逆の事をやり、
その部署が取りまとめる集金(募金)なんて行き先がどうなるか全く信用できない上に、
大元である赤い羽根の理事が、己の関連団体に助成金として垂れ流していると言うのにな。

なんでみんな平気なんだろう???




<関連記事>
だから募金って嫌いなんだよ
<赤い羽根がインチキだと広まればいいな>

https://hinomarukai.hamazo.tv/e9583953.html


街角募金の行方
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9397352.html


磐田市 回覧板で「基金、募金」という名の
集金袋が回って来たんだが。

https://hinomarukai.hamazo.tv/e5821290.html


学校での募金活動 善意と強制
https://hinomarukai.hamazo.tv/e4058823.html


募金袋は児童、生徒数分をお送りします?
強制募金 日本ユニセフ

https://hinomarukai.hamazo.tv/e4059081.html


震災の義捐金詐欺?民主党、全て同じ口座で募金募集
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7368939.html





  • 同じカテゴリー(● 磐田市政(渡部修/草地ひろあき))の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    赤い羽根共同募金、まだやってるの?
      コメント(0)