“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年05月13日

本来あるべき国益を護る為のお仕事

国民民主党が最近良い仕事をしている様に見受けられます。
その中でも今回の法案はかなり評価できます。



国民民主党 外国人土地売買の規制法案を国会に提出
本来あるべき国益を護る為のお仕事
自衛隊の基地や原発など、安全保障上、重要な施設の周辺の土地をめぐっては、去年、利用を規制する法律が施行されています。
しかし、国民民主党は、今の法律だけでは不十分で、国内の土地が外国人によって自由に売買されるのは問題だとして、新たな法案を11日、参議院に提出しました。
法案では、外国人による国内の土地の取得や利用の実態を5年以内に調査することを政府に義務づけるとしています。
その上で、研究施設や神社・仏閣など、科学技術や日本文化に関わる土地についても財産権に配慮しながら必要な規制を検討するとしています。国民民主党の大塚政務調査会長は「長い間外国人による土地の取得に手をこまねいている状況に早く終止符を打たなければならない」と述べました。

<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/124429
> 仕事してるねぇ。

> なんで野党から提案されとんねん クソ自民党

> 多くが聞こえないふりをする中 
> 声に出して問題提起してくれて感謝します。

> 公明党に骨抜きにされた法整備を改めて願う

> 野党って本来こういう仕事をするのにね。
> 野党第一党(笑)ときたら…。

> 安倍元首相と一緒に取り組んでた政策だからな。
> こうやって引き継いでくれるのは非常に喜ばしい。

> これが本来の野党の姿なんだよなあ
> スパイ防止法も頼む

> この姿勢を曲げなければ議席伸びるなこの政党は。




安全保障や文化に関わる土地の規制はもちろんのことで、
そもそもそれすらなかった事が問題でしたが、もっと踏み込んで
個人所有の土地についても
外国人への売却を禁止するなどキッチリ規制して欲しいものです。





  • 同じカテゴリー(国防)の記事
    出禁(出入り禁止)
    出禁(出入り禁止)(2024-02-15 22:19)


    この記事へのコメント
    お主何か変なもの喰ったのかと思える位正論。
    R立憲強酸の異常さが際立つ

    国益と言えば、罪務省も備品で入れるワインの目利き
    なぞぜずに、国益第一義にして欲しいぞ。
    あとお約束の厚生省(過去の過ちを全く反省していなので
    旧呼称で)製薬会社のリベートを期待せずに、国民の健康ファーストにできないものかね。
    Posted by 常磐本線 at 2023年05月13日 21:28
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    この様に、まともな事を言ってくれる議員が
    本当にいなくて参っちゃいます。
    「国益」ではなく「己の利益」の為に
    国会議員のバッジをつけている議員の多い事。

    教育で「国を想う」事を骨抜きにされ、
    何も考えない日本人が量産された日本国。
    GHQの思惑通りの国が出来上がり、
    この先、どうなる???
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年05月14日 20:12
    沼津市にある無人島、淡島にある高級ホテル「淡島ホテル」、経営難でゴタゴタが続き、前運営会社社長 竹原虎太郎氏らは詐欺破産申請で逮捕されている。今はどうなったのかと調べてみたら、香港の会社「エスアイエスインターナショナルホールディングス」が今年2月に売却先に選定されていた。ここは2012年大阪で高層オフィスビル「りんくうゲートタワービル」の買収を機に日本の不動産投資事業に参入している。いずれ中国共産党に繋がるだろうと思うと、一刻も早い規制が必要。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2023年05月17日 05:49
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    昨日、ブログに上げさせていただきました。
    公になっただけマシですが、既にたくさんの規模が
    お金だけ持った中身が土人のままの支那人に
    喰われているんでしょうね。
    沖縄だけの問題ではなく、日本全国各地で相当数
    侵食されていると思われます。
    政治家達は危機感を感じないのでしょうか?

    己だけ懐に入れたら良いのでしょうか?
    それこそ「自分だけは大丈夫」とか
    呑気な事考えているかもしれませんが
    いざ、中共の手に落ちたら真っ先に抹消されるであろうと
    思いますけどね。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年05月19日 08:46
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本来あるべき国益を護る為のお仕事
      コメント(4)