“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年09月20日

磐田東高校(私立)いじめ事件で全国に晒される

いじめはいかん、だけどなくならないのよ。

そしてイジメは「傷害事件」として取り扱わないと、もはや止まるところを知らない。

少年法をなくせ。
人を傷つけて、嘲笑い、バカにする様な傷害事件を起こす「子供」を 少年法なんかで守るな。


静岡の強豪高校・剣道部で凄惨いじめ・・・
https://www.news-postseven.com/archives/20230920_1905581.html?IMAGE=2&PAGE=1-17
約1分の動画に映っていたのは、金属製のスプーンを歯に打ちつけるという、おぞましい光景だった。NEWSポストセブンの取材で、この動画が静岡県にある私立・磐田東高等学校の剣道部員がSNSで拡散していた「いじめ動画」の一部であることがわかった。
磐田東高校(私立)いじめ事件で全国に晒される
磐田東高校(私立)いじめ事件で全国に晒される



いじめた加害者が動画にその様子を残すのだから呆れる。


バカッター(X)とかtiktokって
わざわざ犯罪の証拠となるものを残すものなのか?
自らの悪行を世間に発信するのものなのか?


磐田東高校(私立)いじめ事件で全国に晒される


ものの良し悪しや、塩梅(あんばい)の価値観が違うとか
そう言う問題ではなく、純粋に人としてのモラルが低下してきていると感じます。



✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -


今、厚労省・文科省の方針を軸に幼児教育は
「褒めて育てよ」「否定しない」「やらない時はやりたくない時」と
集団で生活する中で子供に絶対に無理強いするなと事あるごとに言われます。


施設内で虐待があった件では、保育士が逮捕されたり指導を受けたりと
「絶対にダメ」な事を除いては「こんな事まで言われるのか」レベルまで重箱の隅を突かれ、
もはや「立派な大人に育てる」という正義感やプロ意識よりも
「とりあえずクレームさえなければ」「卒園さえしてくれれば」
「どうせ他人の子供だし」とまで幼児教育者の士気が下がる雰囲気です。(知り合い談)



「己の行動の全てを肯定され」「親にも叱られない」「イヤならやらなきゃいい」
「でも無関心はイヤだからチヤホヤされたい」「努力せずに注目されたい」「ラクして金稼ぎたい」

これが大人になると歳だけ重ねたわがままな子供の出来上がりです。
これが日本人の民度となって国を担っていくのです。


既に日本国民の世界一高かった民度が低下しているのは、
昨今の迷惑動画をご覧頂ければ一目瞭然。


本来であれば身内の中だけで完結させるべき内容も、
どう言う訳か全世界に向けて発信してしまう浅はかさ。

その匙加減が分からない=空気読めない(KY)


その匙加減がわからない故、
相手の痛みが分からないが故に「人を殺してしまう」事もあるのです。



とあるコメントより
褒めて育てられた若い子が大人になり
色々な所で仕事をしている。
良い事悪い事を教えて貰わず怒られないで育ったから
常識の判断が出来ない。
自分では良い事言っているつもりの若者。
時々はっ?と思うような事を言い出す。
人との付き合いも下手でかなり周りが見えて無い。
これからもまだまだこの様な事が平気で起きると思う。
事の重大さがわからないから。
醤油ペロみたいな事が平気で起きる。
ルールやマナーも無い自己中な若者がわんさか。





そして出来上がる、人の気持ちが分からないのに
自分の承認欲求だけは恐ろしい程強い、
物の良し悪しがわからず、空気の読めない子供みたいな大人。



✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -




コイツみたいなのもどうかと思うけど。

痕跡を残さず、陰険な方法で、人を殺すことが出来る。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9180445.html








  • 同じカテゴリー(● 静岡県政(川勝平太))の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    磐田東高校(私立)いじめ事件で全国に晒される
      コメント(0)