“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年06月19日

痕跡を残さず、陰険な方法で、人を殺す事が出来る。

明日の静岡県知事選を前に、こんな話題。



川勝平太静岡県知事の愛読書「毛沢東選集」ってどんな本?

痕跡を残さず、陰険な方法で、人を殺す事が出来る。


「中国の軍隊はまるで山賊の巣窟」中国武装警察元幹部が暴露
https://www.epochtimes.jp/p/2021/06/74669.html

毛沢東選集をよりよく理解できれば、
痕跡を残さず陰険な方法で人を殺すことができる


痕跡を残さず、陰険な方法で、人を殺す事が出来る。
痕跡を残さず、陰険な方法で、人を殺す事が出来る。
痕跡を残さず、陰険な方法で、人を殺す事が出来る。



【中国共産党員の驚愕カスタマーレビュー!
静岡県知事 川勝平太氏が愛する『毛沢東選集』ってどんな本?】
全国から注目が集まり始めた静岡県知事選!『愛読書を調べれば人

https://www.youtube.com/watch?v=ZIVMY8EgBQY

6分35秒〜
人を騙す能力のレベルの高さで、その人の能力レベルを図る。
「毛沢東選集」をよく勉強した方がいい。
よりよく理解できれば、
痕跡を残さず陰険な方法で人を殺すことができる。




あぁ〜こんな事が書かれている本を愛読しているから
県職員の自殺者が41人にもなるんだ。

[ 自殺者41人 ] 親中知事・川勝平太の闇
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8911210.html


自殺は他殺じゃないもんね。


正に、
痕跡を残さず、
陰険な方法で、
人を殺した事になるね。





静岡県民の皆さん、正しい選択を。



<関連記事>
静岡県民よ、名誉挽回のチャンスがやってきたぞ!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9179659.html


また静岡県がやってもうた。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9167938.html


元々、なぜかしら犯罪者と繋がりが多かったしね。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9160385.html


何かと犯罪者と繋がりのある川勝平太静岡県知事
https://hinomarukai.hamazo.tv/e6141744.html


静岡県民だから静岡は大好き。でも静岡県政はクソと思う。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9094264.html


もっと報道して、晒してくれ!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8950119.html


支那が大好きな川勝平太静岡県知事、また求愛発言。
いい加減にせいや(怒)

https://hinomarukai.hamazo.tv/e7729755.html


令和3年7月に辞めてもらおう
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8943024.html


ミサイルを日本に向かって撃ち続けられても
朝鮮学校への補助金は今年も交付します by 静岡県

https://hinomarukai.hamazo.tv/e7605088.html


静岡県、多国籍化加速。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8225161.html



  • 同じカテゴリー(● 静岡県政(川勝平太))の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    痕跡を残さず、陰険な方法で、人を殺す事が出来る。
      コメント(0)