“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年06月07日

また静岡県がやってもうた。

全国の皆さん、本当に申し訳ない。
静岡県民を代表して謝ります。



中国による日本の土地買収が加速する中、
北海道、京都、東京、和歌山に続き、
静岡県もかなり多くの土地が買収されています。
そんな最中、日本国家旅遊局と静岡県は、
まだまだ中国人観光客を誘致したいのか、
5月31日に中国国民に向けて新しい観光誘致PVを発信しております。

また静岡県がやってもうた。
1分45秒〜(支那人に向けて)
コロナが終息して日本に渡航出来るようになったら
是非静岡県にお越し下さい。




<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/41744
> 吐き気がしてきました 
> 6月20日静岡県知事選があります。
> 静岡県民は親中の川勝知事を絶対に下ろさなければなりません。
> 習近平への忠勤によって中国から表彰をされている人間です。


> あの大村ですら賛成したリニアを止めるくらいだから
> 静岡知事ってガチのkzやな


> 静岡の皆さん頑張ってください


> 川勝平太というとんでもないバカが知事してるから。
> 静岡県民は次の選挙では、
> こぞってこいつを落とさなくてはなりませんよ。
> リニア事業の頓挫もこいつのせいですよ!


> 6月20日に現知事に引導を渡さなくてはならない。
> 絶対に引きずり降ろさないと。
> 県民の方々の良識に期待します。


> 今こそ静岡の有権者は覚醒すべし・・・
> 川勝排除のために!!


> 川勝は、静岡県と中国との友好交流の歴史と発展の状況について、
> 次のように表明した。
> 静岡県は、習近平主席が提唱した「一帯一路」構想を高く評価し、
> この構想を静岡と中国の友好協力を発展させる上での
> 重要なチャンスとしてと捉えている。
> 「一帯一路」共同建設を全力で支持するとともに
> 積極的に参加していく。
> 静岡の扉は絶えず中国の友人に開かれており、
> より多くの中国人観光客が静岡を訪れることを歓迎する。



> せっかく中国人観光客が減ったのに、この知事バカじゃないの?

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

バカです、大バカなんです!!!


また静岡県がやってもうた。



The Moment SHIZUOKA - 静岡県公式観光プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=yfK_zt2_Les&t=78s




<関連記事>
元々、なぜかしら犯罪者と繋がりが多かったしね。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9160385.html


何かと犯罪者と繋がりのある川勝平太静岡県知事
https://hinomarukai.hamazo.tv/e6141744.html


[ 自殺者41人 ] 親中知事・川勝平太の闇
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8911210.html


静岡県民だから静岡は大好き。でも静岡県政はクソと思う。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9094264.html


もっと報道して、晒してくれ!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8950119.html


支那が大好きな川勝平太静岡県知事、また求愛発言。
いい加減にせいや(怒)

https://hinomarukai.hamazo.tv/e7729755.html


令和3年7月に辞めてもらおう
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8943024.html


ミサイルを日本に向かって撃ち続けられても
朝鮮学校への補助金は今年も交付します by 静岡県

https://hinomarukai.hamazo.tv/e7605088.html


静岡県、多国籍化加速。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8225161.html


静岡市駿河区用宗港近隣がイスラム教の拠点になるけど、いいの?
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7538186.html


富士山を背景にしたモスクを作り周辺に
ムスリムタウンを作りたい。

http://hinomarukai.hamazo.tv/e7413837.html


静岡県、給食から豚肉が消えるのか?移民のせいで。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7284284.html


留学生を親善大使に?また静岡県がおかしな事を。
静岡にモスクを増やせ→ムスリムの留学生が意見

http://hinomarukai.hamazo.tv/e6181486.html



  • 同じカテゴリー(● 静岡県政(川勝平太))の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    この記事へのコメント
    対抗候補は自民に乗り換えた元立憲だから不信感が残るんだよなあー
    これを払拭できれば良いのだが
    Posted by ななし at 2021年06月08日 16:52
    ななしさん、安心してください! 調べたところ、岩井候補はお父様(岩井國臣元議員 参議院比例区)の代から自民党です。参議院比例区で選挙区がないため、二世議員とは言わないんでしょうか。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2021年06月10日 20:17
    静岡県人として、川勝を知事にしておくのは、これ以上恥ずかしいです!!!!!
    岩井さんに一票しました!!!!!
    Posted by トム at 2021年06月14日 22:47
    トムさま

    コメントありがとうございます。
    そうです!川勝じゃダメなんです!
    静岡県の為に、清き一票ありがとうございました!
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2021年06月15日 21:11
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    また静岡県がやってもうた。
      コメント(4)