› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 静岡県政(川勝平太) › 特亜が大好き静岡県 › ● 支那・南北朝鮮押し企業 › 愛国心・郷土愛 › 静岡県民だから静岡は大好き。でも静岡県政はクソと思う。

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年03月28日

静岡県民だから静岡は大好き。でも静岡県政はクソと思う。

それはどういう時か?
静岡県民の税金を支那朝鮮の為に使おうと、県政がやる時。

例えば、直近ではこれ。


静岡空港 国際線全便欠航1年 路線維持へ静岡県支援策
https://www.at-s.com/news/article/shizuoka/878776.html
新型コロナウイルスの世界的な感染流行を受け、静岡空港で続いている国際線の全便欠航は、3月で1年が経過した。開港翌年の2010年度以降、外国人の出入国者数が地方管理空港の中で10年連続1位だっただけに(以下略)
県は静岡空港で定期路線を運航する航空会社のグランドハンドリング(航空機の誘導など)経費について、現行3分の1となっている国際線の補助率を21年度から3分の2に拡充して、国の支援と合わせて無償化する。中国最大手のオンライン旅行会社と連携して主に個人旅行客を対象にしたPR活動を強化する方針を固め(以下略)




国際線の補助率は3分の1から3分の2に拡充ということは、
国際線に限り静岡県民の税金を投入し、国も巻き込んで無償化するという事ですね?


誰得なんですかね?


なぜ日本国内経済を優先し、
まず国内線の補助を充実させないのか?

また似たような事が起きた時に、
外国に頼らなくても大丈夫な様に、
県内で力をつけようとなぜ思わないのか?




やることなす事「支那朝鮮の為」ばかりで、
こういう時に、静岡県政ってクソだなと思う。

あと武漢ウイルス感染拡大で自粛要請が通達された時にも、
県境でこんな事を「県が」やるのもどうかと思った。

「今は静岡に来ないで」のぼり旗
静岡県民だから静岡は大好き。でも静岡県政はクソと思う。
こんなの見たら「静岡なんか行くか、ボケムカッ」って思うわな。


6月20日の県知事選挙まで、残りわずかですが
静岡自民党県議連は、現職への対抗馬の候補者どうなってるんですかぁ?





<静岡県政がクソな関連記事>
[ 自殺者41人 ] 親中知事・川勝平太の闇
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8911210.html

<政治知新さんより>
大スクープ!「静岡県・川勝県政下における「大量自殺」の数はもっと多い!
知事のイエスマン達が、部下に知事の無理難題を押し付けた!」と現職の静岡県議が大告発!!
「しらべぇ」による県庁擁護記事の内容を否定する重大証言!

https://seijichishin.com/?p=45103


令和3年7月に辞めてもらおう
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8943024.html


ミサイルを日本に向かって撃ち続けられても
朝鮮学校への補助金は今年も交付します by 静岡県

https://hinomarukai.hamazo.tv/e7605088.html


静岡県、多国籍化加速。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8225161.html


静岡市駿河区用宗港近隣がイスラム教の拠点になるけど、いいの?
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7538186.html


富士山を背景にしたモスクを作り周辺に
ムスリムタウンを作りたい。

http://hinomarukai.hamazo.tv/e7413837.html


静岡県、給食から豚肉が消えるのか?移民のせいで。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7284284.html


留学生を親善大使に?また静岡県がおかしな事を。
静岡にモスクを増やせ→ムスリムの留学生が意見

http://hinomarukai.hamazo.tv/e6181486.html



<静岡空港関連記事>
静岡空港 新国際ターミナル利用開始の陰で。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8232427.html


静岡空港駐車場 有料化始まる
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8862407.html


静岡空港、支那の春節に合わせ臨時便運行
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8690707.html


朝鮮以外からの観光客を呼び込む!!!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8669094.html


静岡空港エアソウル無期限運休!!!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8574272.html


静岡空港が搭乗者600万人を達成しました!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8568474.html


4800円で静岡空港〜北九州に行こう!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8335919.html


静岡空港をご紹介
(FDA:フジドリームエアラインズ)

http://hinomarukai.hamazo.tv/e7236532.html


1時間で出雲大社へ行こう!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7788768.html


静岡空港無料駐車場が有料化へ?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8302062.html


静岡空港に今度は朝鮮便(LCC)周航
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7084758.html


静岡空港でトイレに行くのをやめた話。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7291426.html


静岡空港 新国際ターミナル利用開始の陰で。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8232427.html


FDA13・14号機の機体色が発表されました!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8384736.html


静岡県民の税金がまた反日韓国の為に使われる
→マジでもうやめてくれ。

https://hinomarukai.hamazo.tv/e8058373.html


静岡空港が時々やるキャッシュバックキャンペーン。
財源はどこから?

https://hinomarukai.hamazo.tv/e6482257.html





  • 同じカテゴリー(● 静岡県政(川勝平太))の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    この記事へのコメント
    大隊、学者というのはろくな奴がいない。自分がバカのくせに、日本人をバカにしている。
    Posted by ななし at 2021年03月29日 14:53
    Sのマ-クの会長以下、県財界が支援してる知事がこれ。
    自民党本部に候補を出さないように怒鳴り込んでくる県財界。
    Posted by ななし at 2021年03月29日 22:20
    2019年3月、韓国チェジュ航空が静岡便就航を発表した時、こんなキャンペーンが繰り広げられました。「チェジュ航空×富士山静岡空港コラボイベント開催 会場で往復航空券&東方神起 オリジナルグッズをゲットしよう!  日時:2019年3月21日 場所:Mark is 静岡 1階メインコート」当時チェジュ航空の静岡-ソウル便は片道三千円~。三千円じゃ新幹線では東京駅まで行けない。何故そんな値段設定ができるのか不思議だったんですが、静岡県が補助してたんですね。税金返せ~!それでもって東方神起…!マスゴミはそんなグループを当時は推してたんですね。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2021年03月29日 22:48
    県民がくそなんだぞ
    一時期住んでたけど閉鎖的で思考停止バカだらけだろ
    まずそこを自覚しろ
    Posted by あ at 2021年03月30日 12:33
    静岡は「お茶」の生産量が鹿児島に抜かれたね。
    頑張ってたのに「ウナギ」も抜かれるぞ。
    Posted by どんちゃん at 2021年03月30日 18:35
    ななしさま

    コメントありがとうございます。
    あぁ、あのSの老害ジジィですね?早く●なねーかな。自民党県議連がぬるすぎる。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2021年03月30日 20:58
    元浜松市民A山 さま

    いつもコメントありがとうございます。
    支那チョン大好きで、恋人同士と豪語する長野県民の川勝平太ですから、静岡県民の税金などジャブジャブ使うでしょうね。マジでクソです。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2021年03月30日 20:59
    あさま

    コメントありがとうございます。
    そうです、私も含め政治が悪いのは、悪くするような政治家を選ぶ市民・県民・国民がダメなんです。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2021年03月30日 21:00
    どんちゃんさま

    コメントありうがとうございます。
    お茶ね、やられましたね。2年位前に鹿児島に行った時、鹿児島空港内の横断幕に「霧島茶 2年連続日本一に輝く!」と書かれていて、初めて「お茶は静岡が1位じゃないんだ」と驚きました。

    その記事 
     ↓
    神話の里公園とまる子ちゃんの顔をすりすり<鹿児島5>完
    https://hinomarukai.hamazo.tv/e8626132.html

    「うなぎ」はどこに抜かれちゃいますかね?
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2021年03月30日 21:02
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    静岡県民だから静岡は大好き。でも静岡県政はクソと思う。
      コメント(9)