“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年03月27日

掲示板で「静岡クソ」と言われる案件

まぁ、こんな面倒くさいことを率先してやってりゃ、そりゃー「静岡クソ」って言われるし
過去の実績を考えても、静岡県教育委員会ならやるわ。
(過去記事は最後にご紹介)


県立高校願書の性別欄廃止 静岡県教委、2022年度入試から
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c54102cc7f4447cf76866be21ec0ed36c7d918b
静岡県教委は26日までに、県立高と県立高中等部の入学者選抜に必要な願書の性別記入欄を、2021年度から廃止すると決めた。心と体の性別が一致しないトランスジェンダーの志願者などへの配慮を踏まえ、願書に記載する必要のない情報として削除した。

掲示板で「静岡クソ」と言われる案件


<これ外国人笑うらしいなの反応>
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/9672209.html

> 区別を差別だと言う奴が
> 差別を生み出す原因だと思うよ


> 結局、教育が毒されとんやろな。


> 女性専用車両とか無くせよ?


> トランスジェンダーなんてほとんどいないのに
> 性別欄なくしたら不便極まりない


> クソだな静岡


> 静岡やれやれだぜ


> 容認であって性別も否定してるわけでもないんだけどな…
> 選択肢の問題で都度変えるのもできないし
> って話なのかも知れんが方向ずれて来てるなw


> 人類誕生から何千万年と続く性別
> 現代の奴が簡単に変えていいものなの?


> こんなの絶対間違ってるよ
> 恋愛対象はさておき性別だけはきちんと分けろ




/太郎
https://www.youtube.com/watch?v=3OlJGa5Comc





<静岡県教育委員会 関連記事>

静岡県が 『中学生にSEXを認める内容』 のサイトを作っている
https://hinomarukai.hamazo.tv/e4583565.html


コンドーム推奨冊子、県の教育委員会が太鼓判!
500万円もの県民の血税によって作られた

https://hinomarukai.hamazo.tv/e4378709.html


コンドーム冊子 県民の血税500万円で製作⇨配布中止⇨県は責任取れ
https://hinomarukai.hamazo.tv/e4397826.html


コンドーム冊子 静岡県教育委員会「回収を検討します」
子供達のために回収を願う!

https://hinomarukai.hamazo.tv/e4406577.html


静岡県教育委員会・・・
始業式・終業式は大事な行事ではない?! 国旗掲揚なし!
大丈夫か?

http://hinomarukai.hamazo.tv/e5634897.html


静岡県教育委員会
『女子高生は結婚出来る年齢だから』もうダメ・・・。

https://hinomarukai.hamazo.tv/e5264601.html


静岡県教育関連従事者から出た変態、懲戒免職⇦当たり前。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9017552.html


コンドーム冊子回収の理由と、
その後の静岡県教育委員会の理不尽さ

https://hinomarukai.hamazo.tv/e5249553.html


中高生のSEXを認めるサイトを
教育委員会は見ていなかった・・・。唖然

https://hinomarukai.hamazo.tv/e5234174.html


静岡県内の公立小学校で使われている副教材
(プリント・ドリル)の闇

https://hinomarukai.hamazo.tv/e4852965.html


中高生のSEXを認める携帯サイトを静岡県が作成 
知事へ質問→健康であればOK?

https://hinomarukai.hamazo.tv/e4643301.html


「コンドーム冊子配布は県の指示」by 磐田市立新明中学校
しかし県からは配布中止の指示が出ていた!

https://hinomarukai.hamazo.tv/e4392972.html



  • 同じカテゴリー(● 静岡県政(川勝平太))の記事
    ネコに覚醒剤?
    ネコに覚醒剤?(2024-04-29 20:53)


    この記事へのコメント
    県知事がそもそもアレな人ですもんねwww
    Posted by 849はバカばかり at 2021年03月28日 02:35
    849はバカばかりさま

    コメントありがとうございます。

    ほんと「アレ」ですからね、県知事がww
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2021年03月28日 20:08
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    掲示板で「静岡クソ」と言われる案件
      コメント(2)