“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年11月01日

山本メロリンQ太郎の国会質疑は税金の無駄遣い

山本太郎がクソなのはご存知だと思いますが!

山本太郎がクズなのはご存知だと思いますが!!!

コイツのクソくっだらない質疑の後ろ側、
ニヤニヤ笑ってこの質疑を聞いているクズ達がいるのも見逃さないで貰いたい。



chum(ちゃむ)さんX
https://twitter.com/ca970008f4/status/1719634134920986746
「増税メガネと呼ばれる政治家がいます。
 総理、誰の事かご存知?」
「『増税クソメガネ』と進化した政治家がいます。誰の事?総理お答えください。」

失礼すぎる。

山本メロリンQ太郎の国会質疑は税金の無駄遣い



<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/143429

> 山本太郎の常套手段です。
> 息巻いて俺やってるぜ感を出して情弱信者を増やす作戦。

> 嫌がらせしかできない哀れな集団

> 本当に幼稚で下品。相手を攻撃するだけなら不快

> 酷いな。低劣すぎる。

> それを答えさせて何をどう良くしたいの。

> こいつが福島のことをdisったことを絶対忘れない

> 「そのような呼ばれ方をしている政治家については存じ上げませんが
> ”ベクレ太郎”などと呼ばれてる政治家がいることは承知しております。
> なんでも科学的根拠もなしに福島の農産物・水産物を執拗に攻撃して
> 福島復興の邪魔ばかりしている輩だと聞き及んでおります。」
> ぐらい言い返せよ

> 言って良い事と悪い事の区別がつかない
> 最低な人間。

> とにかく、敵対者に対する敬意の欠片も無い。
> 自分の才能を示すのに実績ではなく弁説をもって
> しかも他者を貶めて自分を偉く見せようとする。

> 批判するにしても皮肉も笑いも無い
> ただの悪口、人としてゴミやな

> 岸田は確かに好きじゃないけど
> こいつの発言はただただ不愉快だ





山本太郎はクソ議員ですが、
これを国会議員にするアホ有権者も一定数いるワケです。

この質疑がどんだけ税金を無駄にしていることか。



「人は周りを不愉快にさせないと言う責任があります」
これを品格というのだと、とある本に書いてありました。


そう考えると
山本太郎は本当に品がない。






  • 同じカテゴリー(● 北朝鮮 テロリスト国家)の記事

    この記事へのコメント
    山本太郎議員は中核派と深いつながりがあるといわれていますが、1971年の渋谷暴動事件後46年の逃亡の末に逮捕された中核派、大坂正明被告の裁判が10月27日にありました。この事件で被告らが何をしたか。逃げ遅れた21歳の巡査を大勢で取り囲んで鉄パイプで滅多打ちにし、失神したところでガソリンをかけて火炎瓶を投げつけた。中核派って、こんな残虐行為を正当化してしまうんです。被告は無実を訴えているけど、元の仲間もマスコミもスルーですね。判決は12月22日に出ます。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2023年11月05日 00:22
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    中核派は「革命を起こす」のが目的で
    その為には暴力も厭わない、と
    杉並区議の洞口なんちゃららが公言しています。

    こんなのが議員になり、国民の税金でお給料を貰っているなんて
    世も末です。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年11月05日 21:15
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    山本メロリンQ太郎の国会質疑は税金の無駄遣い
      コメント(2)