› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 豊橋市政(佐原光一) › 小学生が韓国に派遣 › 竹島はどこの領土? 豊橋市教育委員会 「立場上何とも言えません。」 もうヤダ

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2015年02月26日

竹島はどこの領土? 豊橋市教育委員会 「立場上何とも言えません。」 もうヤダ

豊橋市 韓国普州市 教育庁 教育交流事業

過去のブログ
1.豊橋市の教育事業は韓国民団によって支えられている! → クリック
2.「独島は韓国領・・・」とホームステイ中 何度も吹き込まれた  → クリック


これはいけません!
と豊橋市に意見した方から情報をいただきました!
情報いただき感謝致します。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

竹島はどこの領土か聞いてみた


質問 
「竹島はどこの領土ですか?」
豊橋市教育委員会 
「立場上、何とも言えません」


すごい回答が出てきましたww
豊橋市教育委員会って日本の公務員ですよね?
誰の?どこの?立場なの?

まさか?!

竹島はどこの領土? 豊橋市教育委員会 「立場上何とも言えません。」 もうヤダ

しかも、この韓国との交流事業は
市議会で可決されているからやっている事だと・・・
教育者ならぬ 「人のせい」 状態

皆様にお伝えしておきますが、
この交流事業の起案者は市議会ではなく、
紛れも無く 『豊橋市教育委員会 教育政策課』です。


豊橋市教育委員会 教育政策課が起案しなければ
市議会も可決もクソも何もありませんがな

なのに市議会のせいww


豊橋市教育委員会
教育者としての立場 終了


豊橋市 教育委員会 教育政策課
電話番号 0532-51-2805
E-mail/ kyoikuseisaku@city.toyohashi.lg.jp

遠州日の丸会 東条 と 和栗


  • 同じカテゴリー(● 豊橋市政(佐原光一))の記事

    この記事へのコメント
    栃木県宇都宮市のサマースクールで、
    小学生の児童たちに、韓国の嘘が
    教えこまれています。


    http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d5bad808a797b6b905de67fd11a519ad
    Posted by ここみ at 2015年06月18日 18:09
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    竹島はどこの領土? 豊橋市教育委員会 「立場上何とも言えません。」 もうヤダ
      コメント(1)