“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2013年08月08日

豊橋市の教育事業は韓国民団によって支えられている! by 豊橋市教育委員会

豊橋市小学生韓国派遣について
遠州日の丸会に情報提供がありました。

数回に分けて豊橋市と豊橋市教育委員会の呆れた実態をお知らせいたします。

豊橋市民の皆さんこれでいいですか?

豊橋市小学生韓国派遣問題 → クリック

豊橋市の税金を投入し世界で最も反日教育をする
韓国教育庁との交流というのだから
豊橋市長も豊橋市教育委員会も頭がイカれている。

しかも
この豊橋市の税金を使った事業にも関わらず

在日本大韓民国民団 豊橋支部
がこの事業の関係者、しかも来賓ということである。


豊橋市、頭大丈夫か?

(豊橋市開示公文書より)
豊橋市の教育事業は韓国民団によって支えられている! by 豊橋市教育委員会

おい!
韓国民団が豊橋市の事業の歓迎会で乾杯って
本当にこれでいいのか?
しかも8月6日は原爆が投下された日
日本国中が喪に服す日に韓国民団が乾杯・・・・


これについて質問、また乾杯の中止と黙祷を求めると
回答がこうだったそうです。

豊橋市教育委員会
『記念品を用意してくださるなど、
教育交流事業を支えていただいております。』

『相談の結果
今回黙とうを求めることはいたしません。』


はぁ?!

これ豊橋市民の税金を投入した市の事業ですよね?
その市の事業に韓国民団から何の疑念も持たずに
記念品をもらう事自体狂っていませんか?
しかも公文書には『いただけるかどうか事前に伺う』と書いてますね。

また豊橋市の教育事業を
韓国民団に支えていただいているという認識
いやはや・・・豊橋市は異常としか思えません。

豊橋市は原爆投下され同じ日本人が虐殺された
8月6日に韓国民団と共に
“乾杯” をする不敬な市です


韓国民団に支えられ
8月6日に乾杯をする豊橋市に意見をどうぞ


豊橋市長 佐原光一 に意見
https://ssl.city.toyohashi.aichi.jp/s_soudan/form/index.html

代表電話 0532-51-2111

遠州日の丸会 廻澤


  • 同じカテゴリー(● 豊橋市政(佐原光一))の記事

    この記事へのコメント
    またとんでもないことが発覚しましたね。
    胡散臭い市民プロも関わっていますね。
    及ばずながら事態打開の為に協力させていただきますね。

    次から次へと国賊現れて本当に生きた心地しません。
    Posted by まもり at 2013年08月08日 23:28
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    豊橋市の教育事業は韓国民団によって支えられている! by 豊橋市教育委員会
      コメント(1)