› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 日本の癌細胞 › ●マスコミの正体 › 今、報道特注(右)が面白い! 忘れないで、辻元ピースボードのこと。

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2017年05月20日

今、報道特注(右)が面白い! 忘れないで、辻元ピースボードのこと。

おもしろくもない捏造やらせまみれのテレビなんか見ないで、
ネットの人気番組を拡散してみんなで見よう!


#15報道特注(右)【北朝鮮危機オモテとウラ後半】
朝鮮総連と沖縄と小池都知事が関係!?
辻元創設ピースボートと万景峰号のつながりとは?

https://www.youtube.com/watch?v=TH2lkAApdpY



ミサイルが飛んできたらそれに呼応して
国内で活動する奴らが絶対に出てくるよって言ってたじゃないですか。
それっていうのは(工作員が)かなりいるって事かい?

います!間違いなく千人単位でいます。
4月12日に乱数表の読み上げってありました。


何、乱数表って?

カツドウナントカインニムケテ コレコレコレヲヨミアゲマス

ピョンヤン放送みたいなの?

そうそう、暗号化されている文章、
526,528,529,とか言ってずっと読み上げるだけなんです。
これは工作員に対する指示だと言われているんです。
(中略)
このタイミングであえて乱数を読み上げているのは
「日本にはいっぱい工作員がいるよ」って事を
大っぴらに北朝鮮が圧力としてやっている。



明らかに朝鮮名使っている人とか分かりやすいですけど
工作員はいっぱい紛れ込んでいて、議員かどうかは別にして、
影響力のある人たちにも相当入り込んでいるという認識?

います、います!地方都市にもいます。北朝鮮のシンパ。
仙台もなぜか毎年金剛山歌劇団(在日コリアンのアーティスト集団)が
講演に来て、それで資金を稼いでいるんですけど、
それは(仙台に)協力者がいて設えをしなければ、
皆がだって協力しなければそんなの開催するのおかしいでしょ?
って。



15分50秒~
共謀罪(テロ等準備剤)は
テロをやりたい奴が反対している。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

共謀罪(テロ等準備剤)に反対しているのは?
党 ➕ 死に体野党の仲間達。



今、報道特注(右)が面白い! 忘れないで、辻元ピースボードのこと。


「共謀罪」法案、衆院委で可決 与党が強行採決
2017/5/19 http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS19H1L_Z10C17A5MM0000/
犯罪を計画段階で処罰する「共謀罪」の構成要件を改め「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案が19日午後、衆院法務委員会で与党と日本維新の会の賛成多数で可決した。(以下略)




民主主義で選挙に勝った国会議員が、多数決で法案を決めたなら
強行採決でもなんでもないです。
民主主義の否定などと言うなら、
言っているお前らが民主主義を否定しているだろうに?


反対した野党がバカ過ぎて笑えない。


  • 同じカテゴリー(● 日本の癌細胞)の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今、報道特注(右)が面白い! 忘れないで、辻元ピースボードのこと。
      コメント(0)