› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ●マスコミの正体 › 安心安全な国産 › ●日本の技術 › これを書いたら、その社は終わりだから。

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2020年08月16日

これを書いたら、その社は終わりだから。

ってことで、本当に「書いたらその社は終わりだから」とか

これを書いたら、その社は終わりだから。

胸糞悪いどっかの誰かに言われているんじゃないかと思うくらい
全く報道されていないこんなニュース。



支那に行ったは良いけど、そろそろチャイナリスクマジでやばいから
支那から撤退したいと思ってる日本企業に朗報!!!



経産省、補助金第1弾を決定 
世界中で「脱中国依存」が本格化か

https://www.epochtimes.jp/p/2020/07/59833.html


<あじあにゅーすちゃんねるの反応>
「日本政府」マスコミが一切報道しないけど
シナを経済的に潰すことが決定
しました

http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/56996102.html
> これは朗報だろ、どんどんやれ!


> 脱中国素晴らしい潮流だね!


> Made in JAPAN最強説


> 脱中国だけで補助金貰えんの? 

> 国内なら優遇とかないの?



このニュースには、支那に拠点を置いていた企業として
「アイリスオーヤマ」「サラヤ」「シャープ」
「塩野義製薬」「テルモ」「カネカ」「HOYA」

など大手企業の名前が上がっています。

これらがこの度、政府の支援を受けて
脱支那・日本回帰するのは素晴らしいし応援します。




・・・が、ひとこと物申したい。



日本から勝手に他所の国へ出て行ったくせに、
補助金で戻ってくることを少しは恥ずかしいと思え!

お前らが支那でヌクヌク利益をあげている間、
ひたすら国内で頑張り続けていた企業をリスペクトしろ!

そして政府も戻ってくる企業に補助金出すなら、
日本国内で頑張ってきた企業にもそれ以上の補助金を与えろ!

正直者がバカを見るような社会であっちゃいけない!

と、このニュースを読んで思いました。


<関連記事>
レナウン破綻
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8825170.html


<楽韓Webより>
韓国からの企業撤退が止まらない…
撤退した日本企業をまとめてみた
一部抜粋
http://rakukan.net/article/476836106.html
昨年、韓国から撤収した外国人投資企業は173社であることが分かった。
前年(68社)比で3倍近く増えた。
撤収企業のうち日本企業が45社で最も多かった。
なんかのきっかけで「NO JAPAN!」ってやりだすような国に小売業がいられるのか、、、。



  • 同じカテゴリー(●マスコミの正体)の記事

    この記事へのコメント
    朗報です!マスコミと、日の丸嫌いな面子から営業妨害を受け、販売が休止されていた「くればぁ」社の日の丸マスク、9月2日より同社の公式オンラインショップで販売が再開されるとの事です。今度邪魔したら、その社は終わりだから・・・なんて力が欲しい!
    Posted by 元浜松市民A山 at 2020年08月16日 23:48
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    これを書いたら、その社は終わりだから。
      コメント(1)