› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 日韓断行(韓国問題) › 超反日国家 韓国 › 追軍売春婦 › 朝鮮通信使はただの朝貢 › ソフトバンク › そもそも「反省」と言う言葉がある時点でアウトにしろ。

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年08月27日

そもそも「反省」と言う言葉がある時点でアウトにしろ。

日本的感覚で、こちらが下手に出れば出るほど付け上がるのが世界標準ですが
その中でも絶対に下手に出てはいけない国は支那と朝鮮です。

大袈裟ですが
「こちらが悪くても絶対に謝るな。謝るくらいなら黙っておけ!」
と忠告しておきたいほど、取り扱いに注意しなければいけない民族です。


朝鮮人追悼碑訴訟、市民団体が逆転敗訴 
「政治的発言で中立性失う」

https://www.sankei.com/article/20210826-MF7BFVV5X5MJDOJPXO2MEYZ6NI/
全文
群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」にある朝鮮人労働者追悼碑の設置許可を県が更新しなかったのは違法として、追悼碑を管理する市民団体が不許可処分の取り消しなどを求めた訴訟の控訴審判決が26日、東京高裁であった。高橋譲裁判長は「追悼式で『強制連行』という文言を含む政治的発言があり、追悼碑は中立的な性格を失った」とし、処分を違法とした1審前橋地裁判決を取り消し、市民団体側の請求を棄却した。

追悼碑は、原告「『記憶 反省 そして友好』の追悼碑を守る会」の前身団体が平成16年、県から10年間の設置許可を受けて建てた。「政治的行事を行わない」との条件を付けたが、追悼式で出席者が「強制連行の事実を訴えたい」などと発言し、県は26年、許可の更新を認めなかった。


判決理由で高橋裁判長は、追悼碑の設置前に県が市民団体側に対し、碑文にあった「強制連行」の文言を見直すよう助言し、市民団体がこれを了承した経緯などを指摘。しかし、17~24年に追悼碑前で開催された追悼式で「強制連行」との文言を含む発言があり、「追悼碑が公園施設として存立する上での前提を失い、日韓・日朝の友好促進などの設置の効用が損なわれた」と結論づけた。



そもそも「反省」と言う言葉がある時点でアウトにしろ。


タイトルの通り、そもそも論で言えば、まず
「反省」の文言が入った石碑を建てさせるべきではなかった。


つーか、労働者の追悼石碑に「反省ってなんだよ?」って
誰も何も言わなかったのか?って話なんだけど。


群馬県だけでなく日本全国にこんな理不尽な石碑がゴロゴロしているでしょう。
こんなの今後絶対に新たに建立させてはいけない。

そして既に設置されているものには
「設置許可の更新」をさせてはいけない。


孫の代どころか永遠に言い続けられるであろう。
そんな禍根を今後、絶対に残してはいけない。



<石碑関連記事>
沖縄 宮古島で見たキチガイ石碑 
その壱はこちら → http://hinomarukai.hamazo.tv/e5613769.html
その弐はこちら → http://hinomarukai.hamazo.tv/e5616416.html
その参はこちら → http://hinomarukai.hamazo.tv/e5616478.html


<その他、関連記事>
ウソは100回言ってもウソです。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8368832.html


伊東市メガソーラー、訴訟を起こす為に既成事実を図ったのか?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8067310.html


なかったものをあったと言い、
国益を損なった罪は大きい→河野洋平

https://hinomarukai.hamazo.tv/e7922546.html


日本と南朝鮮(韓国)国交断絶でいいだろ?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7745628.html


ミサイルを日本に向かって撃ち続けられても
朝鮮学校への補助金は今年も交付します by 静岡県

https://hinomarukai.hamazo.tv/e7605088.html


宮古島 日本で唯一朝鮮売春婦の石碑がある島、
朝鮮人ばかりか支那人にも汚染されている現状。

https://hinomarukai.hamazo.tv/e7569526.html


  • 同じカテゴリー(● 日韓断行(韓国問題))の記事

    この記事へのコメント
    人権平和・浜松 という団体(pacohama.sakura.ne.jp)のサイトの、「戦時強制労働の調査・静岡編」というカテゴリーのなかに東京麻糸紡績沼津工場についての記述がありました。ここは私がかつてスイミングスクールに通っていた「トーア」ではないかと気になり調べてみたのです。文中に登場した「金文善」さんの証言は「川崎の在日一世ミニ生活史」でネット上で公開されており、そこに書かれた彼女自身の証言によると「近所のお姉さんが東京麻糸で働いて帰ってきた。良い服、靴が羨ましくて私も日本に行きたいと試験会場に行った。」これが何故か「連行」扱い。終戦後も日本に残り、沼津でドブロクを密造し、何度も逮捕されるも帰国せず、夫(同郷出身)の死後は川崎に移る。現在は川崎のマンション暮らし。こういう人が多いんじゃないですか?彼女の他にも、家族連れで日本各地を渡り歩いた証言などが出てくるけど、どうしてこんな事ができたのに強制労働だと断定するのか不思議になる。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2021年08月29日 22:53
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    そもそも「反省」と言う言葉がある時点でアウトにしろ。
      コメント(1)