“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年10月17日

おかわり労働&在留申請

普通に考えたら分かることなのに、なんでコイツらは分からないんだろう?
わからないフリをしてれば金になるのか?


コンゴ出身の男性
「日本での在留資格が切れたので、権利を取り戻すために裁判を起こす」

https://sn-jp.com/archives/56449

<小野田紀美参議院議員ツイートより>
難民申請っていうのは、難民条約第1条等の規定により定義される
難民であろう人が申請するものであって、
就労資格や留学資格が切れた人のおかわり労働&在留申請ではないんですよ。
短期滞在で来て働きたいから難民申請とかね。
日本ではそういう申請が多いから当然難民認定率は下がる。
制度の濫用。

https://twitter.com/onoda_kimi/status/1448587311780745222?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1448587311780745222%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F56449

> 難民申請しとけばゴネ得になってしまう制度を
> 改善しないといけませんね。

> こういうの入れ知恵してる団体とかいますよね
< そういうの法に問えないのかしら?

> 難民申請を弾かれて不服って、ただの侵略者でしょ。

> 入れ知恵してやらせてる人居るんでしょうね。

> 是非とも入管法改正してください。

> こういう状況改善のための入管法改正を
> 前国会で提出したのに
> 野党とマスコミに潰されたんです。


> 経済は難民申請の理由になりません。

> 働きたいなら就労ビザを取りましょう、で終わる話ですね、
> 日本は外国人の駆け込み寺ではないので
> 資格が無いなら速やかに祖国にお帰りください。

> 野党は人権保護という美名の下に、違法滞在者を使って
> 日本の社会を破壊する意図があるように見えます。

> なぜ、このような外国人を支援する団体がいるのか
> 不思議でなりません。
> 資格がないなら帰国すべきです。




在留資格が切れたので「権利を取り戻す為に裁判を起こす」???
子供の教育費が払えない?

日本にいられないんだから母国へ帰れよ。
ただそれだけの話なのに、なにが「権利」だ。
なにが「人を間接的に死に追いやる」だ。
おかわり労働&在留申請


だから外国人などホイホイ入国させるべきではないし、ビザも出すべきじゃない。
おまけに技能実習生とか本当にやめてもらいたい。

今の日本、連日外国人犯罪
高齢者のアクセル踏み間違いばかりでうんざりする。




不法滞在者情報提供はコチラ
https://www.moj.go.jp/isa/isamail/datainput.php
おかわり労働&在留申請



<関連記事>
これじゃあ日本が法治国家じゃなくなるよ。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8392242.html


不法滞在の外国人を強制送還すると人道的配慮に欠けるのか?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8151680.html


忘れちゃいけないカルデロン事件をご紹介
http://hinomarukai.hamazo.tv/e5710631.html


「カルデロンのりこ」もどきの再来。今度はタイ人で。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6070936.html


元を正せば不法滞在者(犯罪者)だろうに。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7183763.html


日本に密入国している工作員達がいる→現在進行形
https://hinomarukai.hamazo.tv/e6514135.html


  • 同じカテゴリー(外国人市税滞納)の記事

    この記事へのコメント
    コンゴにはリチウムイオン電池に必須のコバルトが、世界埋蔵量の約半分埋まっている。そこで中国が一帯一路計画に組み込み、インフラ整備だの鉱山開発だの、返せない額の資金を貸し付け、6月22日には対中債務24億ドルの返済猶予に合意した。このままだと世界のコバルト供給は中国の手におちてしまう。コンゴ国内では、違法採掘者に対し残虐行為を警備の兵士に命令した中国人が訴追され、コンゴ政府に対する反対運動も起きている。で、このコンゴ人は反政府運動でもしたの?中国大使館前で抗議行動したとか?は?在留資格のおかわりが欲しくて裁判起こすって?こんな人が本物の難民申請を難しくするんだよ。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2021年10月20日 23:23
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    そう、本物の難民申請を難しくするのは、
    結局「己だけが良ければ、あとはどうでもいい」と言う
    マジで胸糞野郎のせい。
    善良な外国人もいるのに、少数のバカのせいで
    「外国人はバカ」と総括される。

    ただ、例外もあって。

    支那人と朝鮮人だけは善良な人などいない。
    DNAの配列から考えても「善くなり得ない」
    私は認めない、絶対に。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2021年10月22日 20:46
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おかわり労働&在留申請
      コメント(2)