“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年07月30日

ま、こんなの氷山の一角です。不法在留外国人。

やっぱり「ちょっと変だな」と思ったら通報するのが1番なんです。
そもそも部屋をシェアして生活する不法在留外国人達は、そこに1人や2人増えたところで
正規ルートで入国しているかどうかなど本人達も分かっていないのではなかろうか?
もしくは今回の様に全員で違法に在留しているか。
大体がそんなと思っても良いかもしれません。



「不審な外国人が大勢いる」建物を捜索したら…
不法残留疑いのカンボジア人12人逮捕

https://www.yomiuri.co.jp/local/kyushu/news/20230727-OYTNT50190/
山口県警美祢署は26、27日、同県美祢市大嶺町、派遣社員(30)ら26~42歳のカンボジア人計12人(男9人、女3人)を入管難民法違反(不法残留)容疑で現行犯逮捕した。(中略)
全員が同じ建物で生活しており、1人を除き、派遣会社に所属していた。
近くの住人から「不審な外国人が大勢いる」との情報提供があり、26日に建物などを捜索して発覚した。

ま、こんなの氷山の一角です。不法在留外国人。




しかしコイツらを使っていた派遣会社って罪に問われないのかな?

働く時に何らかの証明書は絶対必要だと思うし、
それをノーチェックかスルーして、更にオーバーステイになった事も把握していなかったとかでしょう?

知ってたら黒だし、本当に知らなかったらペナルティ必要でしょう?
こんなのが許されているから次から次へと不法滞在する外国人がのさばるわけで。

静岡県内にも工業団地がいくつもあり、派遣で外国人が結構な割合でいるのです。
不審だと思ったらやっぱり通報して専門家にお任せした方が良いですね。


ウチの近所にも6人で1軒の借家に住んでいるベトナム人がいるですよ。
通報してみようかしら、不審な外国人がいるって。

別に白なら問題ないわけですから。


<関連記事>
今の日本も、今後の日本もどんどん治安が悪くなる訳。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9323738.html


この手の記事を書くのは産経くらいしかいない。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9321719.html


とりあえあえず日本に入国さえしてしまえば。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9170346.html


外国人留学生と外国人技能実習生が日本でやっている事
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9037259.html




  • 同じカテゴリー(外国人優先 多文化共生)の記事

    この記事へのコメント
    ベトナム人に続いてカンボジア人ですか。6月13日には石川県でも金沢市泉ヶ丘のマンションに住む、ベトナムおよびカンボジア国籍の男女32人を不法滞在などの「入管難民法違反」容疑で一斉摘発し、うち数人を逮捕したと報道されています。NHKがおかしなドラマを放送しましたが、不法残留はれっきとした犯罪です。うちの近所でも夜、閉店後のスーパーの駐車場で外国人が大声で怒鳴りあっていて、そのうち喧嘩が始まった様子なのであわてて110番しました。彼ら、すぐ刃傷沙汰に及ぶから怖いですよね。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2023年08月03日 06:45
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。
    外国人の怒鳴り声など、速攻通報でいいと思います。
    「話し合い」ができないんですよね。
    頭に血が上ったらすぐに攻撃する。
    動物ですね。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年08月03日 21:36
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ま、こんなの氷山の一角です。不法在留外国人。
      コメント(2)