“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年10月31日

オスプレイ、そんなに嫌いなら見間違うな。

菅元首相から岸田首相に変わり、
我が静岡県では参議院補欠選挙があった為、2週連続の選挙となりました。


まぁ投票先は決まっているので
然るべきプレッシャーメールを自分が応援する候補者に送りつつ、
裁判官の経歴等調べ上げて投票して参りました。


私は今回も選挙の結果に左右されることなく、
今の日本にとって
守るべきものを守り、保守すべき為に改革する

これを忘れずに、これからも毎日を過ごしていくのです。


今日はまだ、選挙結果が出る前なのですが、
こんなバカツイートを何度もやらかしているアホ議員。


実際に見たことがありますので、その辺も交えながら
有権者を小馬鹿にする政治家を当選させない様に拡散する目的でご紹介いたします。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─━─━─



沖縄で世界遺産になっている城跡はたくさんありますが、
中城城跡(なかぐすくじょうあと)に行った時のこと。

オスプレイ、そんなに嫌いなら見間違うな。


沖縄で城跡は行ったことがなかったので、
ここでめちゃくちゃ整備されている城跡を見て感動していました。



するとなんの音か???
頭上に飛んでくる。

もしや!!!
オスプレイ、そんなに嫌いなら見間違うな。


オスプレイじゃないか!!!
オスプレイ、そんなに嫌いなら見間違うな。

すげーすげー。沖縄の空を飛んでる〜。
とはしゃいで手を振ったことがあります。


通り過ぎても明らかにヘリとシルエットが違うのよね。
オスプレイ、そんなに嫌いなら見間違うな。



だからこの人がオスプレイと言っているシルエットが
オスプレイじゃないって知ってます。
オスプレイ、そんなに嫌いなら見間違うな。


叩きたいのは分かるけど、あまりにもウソ過ぎてビックリする。
https://sn-jp.com/archives/58065

騙される人がいるのかな?
それとも騙せると思ってんのかな?
それとも本当のバカかな?


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─━─━─


オスプレイを素晴らしく整備された中城城跡で見れた事は
本当にラッキーでした。

そして、日本列島にたくさんあるお城とはまたひと味違う沖縄の城跡。
沖縄に行ったら、是非見ていただきたいと思います。


中城城跡
https://www.nakagusuku-jo.jp
オスプレイ、そんなに嫌いなら見間違うな。
オスプレイ、そんなに嫌いなら見間違うな。
オスプレイ、そんなに嫌いなら見間違うな。




こちらも素晴らしいです。

勝連城跡
https://www.katsuren-jo.jp
オスプレイ、そんなに嫌いなら見間違うな。

オスプレイ、そんなに嫌いなら見間違うな。



勝連城跡は、この歌のPVで撮影されています。

ダイナミック琉球/イクマあきら
https://www.youtube.com/watch?v=XU94JysTLVI





<おまけ>
横田基地 オスプレイのホバーリング
お辞儀をしたらお辞儀を返してくれた(笑)

https://sn-jp.com/archives/57243




  • 同じカテゴリー(国防)の記事
    出禁(出入り禁止)
    出禁(出入り禁止)(2024-02-15 22:19)


    この記事へのコメント
    与党が過半数獲得とは言うが、議席数は減る見込みなので、到底勝ち戦と呼べる物ではない。

    しかしそれ以上に、無責任野党に投票する有権者の、何と多い事か!! あんな奴等にくれてやる議席なんか1つも無いってのに!!
    Posted by 名無しさん at 2021年10月31日 22:57
    米軍基地へのオスプレイ配備を強力に反対していた北朝鮮。それまでのCH-46といった従来機と比較して速度2倍、搭載量3倍、行動半径4倍、さらに空中給油を受けられるので「朝鮮半島での作戦に投入できる」から。残念ながらオスプレイ配備を日本の安全保障と考えず、朝鮮半島への危機ととらえてしまう人々がいる。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2021年11月01日 22:47
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    オスプレイ、そんなに嫌いなら見間違うな。
      コメント(2)