“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年02月14日

パソナさん、10億もやりよったわ。

ワクチン業務100人のはずが33人 パソナが10億円過大請求
https://news.yahoo.co.jp/articles/85f198b70a66aad
新型コロナウイルスのワクチン接種を巡り、大阪府枚方市など3市からコールセンター業務を受託していた人材派遣会社「パソナ」(東京都)は10日、再委託先の企業がオペレーターの人数が足りないのに虚偽報告し、委託料計約10億8000万円分を過大請求していたと発表した。



記事を最後まで読んでみれば、下請けが悪かったことにして
己は被害者ヅラして逃げる気満々なんだけど、
過剰請求していたの間違ってたから返すね、てへぺろ!
で良い訳ないだろ?

立派な詐欺なんだけど、これ本当にお金返すから良しになるの?
パソナって本当にクソですね。



2/11【パソナ委託先が公金10億円チューチュー】
維新⇄パソナ⇄竹中平蔵のズブズブ利権構造と三浦瑠麗コネクション


パソナさん、10億もやりよったわ。



<ネトウヨにゅーすの反応>
https://netouyonews.net/archives/post-338520.html
> 返したら良しって悪法廃止しろよ

> 罰則が無いのなら、全国で似たような詐欺行為を展開し
> バレたケースだけ返却すれば合法オレオレ詐欺が可能だなw

> 中抜きの極みだな

> 中抜きして下請けに賠償背負わせる搾取じゃん

> 国から税金のむしり取り方熟知してる企業だからやりたい放題

> どこもコラボってる

> 税金納めるの馬鹿らしいわ


> みなさまお忘れかもしれませんが、
> パソナは東京オリンピックでも人件費の中抜き率95%で
> 問題視されていた会社です

https://twitter.com/Ortho_FL/status/1624254186069331968
パソナさん、10億もやりよったわ。



日本人の血税をなんだと思ってるんでしょうね?





<関連記事>
竹中平蔵が雲隠れした途端に。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9475347.html


パソナって何がそんなに凄いのか?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9466361.html  


外国人労働力の行方と日本の売国奴
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8883156.html









  • 同じカテゴリー(● 支那・南北朝鮮押し企業)の記事

    この記事へのコメント
    やっぱり、やってたな。
    国庫金中抜きしやがって。
    平蔵御用だ
    ここで、国税に出張ってもらわんと。
    特捜でもいいよね。
    あの、電痛に手が入ったのだから、人足寄せ場の元締め
    なんて容易(政治屋のあちこちに黄金饅頭配ってるだろうから)でもないか・・・悔しい
    Posted by 常磐本線 at 2023年02月14日 22:17
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    竹中平蔵はろくな死に方しませんね。
    キッチリ見届けてやりましょう。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年02月15日 20:17
    三浦瑠麗さんの夫の会社「トライベイキャピタル」は、JCサービスと組んで太陽光ビジネスへの投資を募っていた模様。JCサービス、再びこの名が浮かんできましたね。大樹総研の矢島義也氏に言われるままに、細野豪志議員に5000万円「貸した」会社。細野豪志議員が突然LGBT擁護発言を始めたのは、こういう疑惑から逃れるためだと思う。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2023年02月17日 00:56
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    はは〜ん。なるほど。
    どんなに保守トークをしても
    モナ男は絶対に信用してはいけないと思います。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年02月18日 21:30
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パソナさん、10億もやりよったわ。
      コメント(4)