“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年02月15日

すごいな、共産脳ってのは。

これを普通にツイートしちゃえる感覚が私には全く理解できないわ。



早速帰ってから小3息子と性の話。
どうやって子ども生まれる? の話からヴァ×ナの話。
見たこと ある?と聞いたら「ない、見たい!」と言うので
お風呂で見せたら「うわーリアル~、ていうかち ょっとグロい..」
と言われた。なんだそりゃ!リアルに決まってんだろ!
つって笑ったけど→ →

すごいな、共産脳ってのは。


すごいな、共産脳ってのは。
「ま、でもいずれ君も女の子とセ×クスする時が来たら本物のま×こ見るかも



<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/113740
> 一生トラウマになりそうでかわいそう

> これは引くわ、、、子供が可愛そうだよ

> 気持ち悪い、ただただ気持ち悪い。

> こう言う人を昔は変態と言ってたんだけどな

> これは度を越した鬼畜の所業。
> 共産党全体の考え方と捉えて良いんですよね。

> 「母親」を「父親」に「息子」を「娘」に変えた瞬間に
> コレは性犯罪になるのだよ。




<おまけの過去ツイート>
https://sn-jp.com/archives/113921
すごいな、共産脳ってのは。

> 元々狂っているから共産党なのか
> 共産党に入ったから狂ったのか、
> どちらにしろ共産党が狂っていることに変わりはない。

> 控えめに見て異常




こんなのが共産党の候補者って、
共産党にはやっぱ、関わっちゃいかんな。




<関連記事>
colaboと強いつながりがあるマスコミ<コラボを拡散しよう>
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9574657.html


何をそんなに怒っているんだい?<colabo コラボ>
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9585963.html


AV新法と一緒に可決された怪しい法律<困難女性支援法>
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9583508.html


男女共同参画って何やってるか知ってますか?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9568922.html


スパイ防止法はよやれ。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9542934.html




  • 同じカテゴリー(● 日韓断行(韓国問題))の記事
    出禁(出入り禁止)
    出禁(出入り禁止)(2024-02-15 22:19)


    この記事へのコメント
    「ジェンダー平等には、タブーとされている女性器の名前を女性自身が口にし、からだや性について語ることが大切」というのがフェミニズムらしい。元大阪大学大学院教授 牟田和恵教授らの1755万円の科研費を使った研究「架橋するフェミニズム」の成果が、大阪大学の論文アーカイブとして一般公開されている。その3章に、2016年12月19日に京都で「私のあそこには名前がない!」と題したイベントについて元橋利恵氏の論説があり、それがもう、そのものズバリの×××の連呼。読んでいて気分悪くなった。そして第2章「世代の架橋としての教育の可能性」に古久保さくら氏が、大阪市立大学で「NHK ETV特集 Colaboによる『私達は買われた展』」を授業に取り入れたと書いている。これ・・ズブズブじゃん!ちなみに第一章は慰安婦がバッシングされているという牟田教授の見解。これを杉田議員に「科研費の無駄遣い」と批判され、「政治が科研費使った研究内容に干渉するな!」と裁判を起こした。その上、萌えキャラのポスターを「環境セクハラだ!」と騒ぎ立てているんだよね。どれもこれも、基準を一切示していない、自分らの匙加減でどうにもなるいい加減なもの。それがバレてきて今度はLGBTに舵をきったんでしょ。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2023年02月19日 00:48
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    共産脳って病気なんじゃないかと思います。
    普通の日本人は無理だと思いますね。

    早く暇空さんのやっている事が
    身を結ぶといいのですけど。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年02月19日 21:28
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    すごいな、共産脳ってのは。
      コメント(2)