“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年04月12日

経産省の官僚、有休消化で留置場暮らし

またキャリア官僚の不祥事ですが、
なんとこのバカ、4回目の逮捕。

しかも逮捕されて留置場の拘留期間は有休消化とか。


そもそも4回もわいせつ行為で逮捕されているクズをクビにもしない(自主退社もしない)
職場に相当問題があると思うけど、その職場は経済産業省という、
仕事中に覚醒剤を打っていたアホがいる、あの経済産業省ですよ。



人の税金で覚醒剤買うなよ(激怒)
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8458121.html


覚醒剤でラリって仕事する日本の官僚達。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8464848.html




経産省キャリア4回目の逮捕 睡眠薬入り飲み物飲ませ女性にわいせつか
https://news.livedoor.com/article/detail/24036262/
経済産業省のキャリア職員・佐藤大容疑者(33)は2022年、知人の20代の女性に睡眠薬入りの飲み物を飲ませ、東京・港区の神社でわいせつな行為をし、その後、ホテルに連れ込み性的な暴行をした疑いが持たれている。佐藤容疑者は、同様の手口で犯行を繰り返していて、これで4回目の逮捕。

経産省の官僚、有休消化で留置場暮らし



本当にバカ官僚ってどうにかならないの?



<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/120541

> もう5回目も確定だろ。しかし、よくクビにならんな。

> 3回も前科あるのに入れる経済省の採用基準はゆるいね

> 性犯罪といえば、役人かNHKか共産党かって感じだな

> これで懲戒免職にならないのが不思議
> 「判決が確定するまでは推定無罪」?
> 霞ヶ関の常識は世間の非常識






バカ官僚の関連記事>
4月から自賠責保険料が安くなる?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9589767.html


財務省の職員がひき逃げすると減給2ヶ月の処分で済むようです。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9565717.html


<拡散希望>令和5年から自賠責が上がるのは財務省のクズのせい。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9548095.html


法務省、うんこ人権ドリルを作成しました!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9568317.html


スパイ製造省→文科省を解体せよ+財務省も。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9475985.html


財源がないので国民の生命は守れません。
増税をして防衛費に充てます。

https://hinomarukai.hamazo.tv/e9562663.html


え?法務省がTikTokと連携??
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9334402.html


やっぱ、日本の官僚、オカシイよね。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9482633.html


改めて思う、厚生労働省はクズ
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9381319.html


日本国民の税金「1億5千万円の行方」
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9237902.html


厚生労働省がクズな件
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7806355.html


「やりたい放題」とはまさにこのこと。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8413389.html


厚生労働省も解体しろ!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8318484.html


外国語が話せず怖くて徴収するはずの2500万円未収
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8231182.html



  • 同じカテゴリー(● 選挙に行こう)の記事

    この記事へのコメント
    国家公務員何種とかの暗記勝負の難関潜り抜けた末がこの座間かい・・・支那の宦官のようだな

    豚箱でよーく反省シナよ・・・・失職しても生ぽがあるシナ

    そう言えば、武漢肺炎(あえて、新型コロナと言わないよ)関連の不正受給及び指南も役人だったよな・・・・
    Posted by 常磐本線 at 2023年04月12日 21:45
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    頭が良いだけで、他の事は何もできないですから。
    民間で働いてもいないエリートは
    己の学んできた事と、クズ官僚の常識しかなく
    応用が効かないんですよね。

    上級国民だと上から目線ですし。

    ま、こーゆーのを別の意味で「バカ」って言いますw
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年04月13日 21:41
    国家公務員の採用や任免、服務規程、懲戒などに関することは「国家公務員法」(地方公務員は地方公務員法)で定められています。それによると、国家公務員は「禁錮以上の刑」が下された場合に失職し、2年は公務員になれないとなっています。つまり、逮捕されただけでは失職することはないのです。相手方との示談が公判前に成立し、刑事裁判が行われなければそのまま職場復帰となるわけです。「公務員は安定した仕事」って、こういう点も含まれているんでしょうねっ!
    Posted by 元浜松市民A山 at 2023年04月15日 22:36
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    ハァ〜なるほど。
    犯罪を犯しても守られる様になってるんですね
    国家公務員というクソ職業は。

    国家公務員法も改正が必要ですね。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年04月16日 20:53
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    経産省の官僚、有休消化で留置場暮らし
      コメント(4)