› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ●マスコミの正体 › 中核派 山本太郎 › 司法がおかしい › テロリスト山上を礼賛したマスメディアは滅びよ

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年04月15日

テロリスト山上を礼賛したマスメディアは滅びよ

カスゴミが安倍元首相を殺したテロリスト山上を散々称賛した挙句、
第2のテロリスト山上が出てきちゃいました。

映像を見るに、音だけの爆発しない爆弾らしきもの(コメント欄より)で、
とても殺傷能力があるとは思えませんが、これがしっかりと爆発していようモノなら一大事です。

岸田首相は殺されないと思いますが(今の所、殺す程の価値があるとは思えない)
このままテロリストに対して死刑など重い罰が与えられない限りは、模倣犯が増えていくことでしょう。


なぜって?
日本のカスメディアが、
安倍さんを殺した山上をヒーローの様にまつりあげたからな。





<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/121044
> また警備体制を見直さないといけないですね。
> 1つのテロに意義をを与えれば次のテロが準備されてしまう。
> 山上というテロリストに成功体験を与えてしまったからこうなる

> もし爆発してたらこんな警備じゃ要人が大怪我だよ。
> 日本の要人警護のぬるさに再び呆れてる。

> 普通に無差別テロのようなもんなのに
> 称賛してる山上信者とか本当に頭おかしい


> 安倍さんの時にできてればなぁ




<どんぐり陸士長産ツイート>動画あり
岸田総理を襲ったパイプ爆弾のテロリスト、
おっちゃんが気づいて取り押さえてるのめちゃくちゃ勇気ある行動だよな

https://twitter.com/Dongurihou/status/1647085028143427590
テロリスト山上を礼賛したマスメディアは滅びよ

テロリスト山上を礼賛したマスメディアは滅びよ
※ おっちゃんの雪模様のベストはワークマンで売っているそうです。




<関連記事>
ますます日本を護らなきゃと言う気持ちが強くなった。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9461906.html


御霊安かれと靖国神社へ
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9464467.html


カルト宗教ばかりを注目させている。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9473407.html


災いはいつも支那からやってくる。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9485079.html


こういうの、全て計画された犯罪に思える。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9515103.html


こんなに盛って警護しても絶対に殺されない。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9578315.html


飾りじゃないのよ、警察官の拳銃は。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9584697.html


マジで頭イカれてる<望月衣塑子・古賀茂明>腐れ外道
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9609894.html





  • 同じカテゴリー(●マスコミの正体)の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    テロリスト山上を礼賛したマスメディアは滅びよ
      コメント(0)