“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年07月05日

埼玉県川口市で暴れるクルド人達

既に埼玉県だけに限りませんけどね、蛮行を繰り返す外国人が束になっているのは。


言っちゃなんだけど「GO」の合図で
何百人と動く支那の便衣兵もどきも日本各地に潜んでいます。

もはや日本は、治安の良い国などと言っていられません。

そして外国人の蛮行は
絶対にテレビでは報道されない。

なぜ報道しない???




<azarashi-no-shimobeさんツイート>
https://twitter.com/nasunasunaasu/status/1676249119692824577
川口市立医療センターでクルド人が騒ぎを起こしてたね。
すげー人数。日本じゃないみたいやったわ。
ホンマ、勘弁してよな。入院患者やら居るんやで? 
日本人を人間だと思ってないんか、このバカどもは。
真面目にやっとる同胞の顔に泥を塗りよってからに。

機動隊まで来る始末。日常が失われていく。

埼玉県川口市で暴れるクルド人達



<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/130296
> NHKは安定の「報道しない自由」 

> 喧嘩の元は恋愛のもつれで、大喧嘩に発展して
> 関係者が刺されて、医療センターに搬送され
> 刺された友人たちが病院付近に集まり始めて
> また喧嘩が始まって暴動化したみたいです。

> だから出ていけと言われるんだろうに

> こんな治安を乱す奴等は日本には不用だからな
> 難民だろうが二度と入国させるな

> こんな蛮人どもを「可哀想な難民」扱いする狂ったメディア。

> これが、立憲・共産・社民・れいわ議員さんたちが
> 命をかけて人権を守ろうとする、
> かわいそうな不法滞在外国人の方々の正体です。

> ✕:岸田様の言う国の宝やぞ。
> ○:立憲、共産、社民、れいわが招き入れた犯罪者集団


> なんでマスコミは報道しないんですか?


何度でも言う。
ほんと、日本のマスコミはクソ!!!




  • 同じカテゴリー(外国人優先 多文化共生)の記事

    この記事へのコメント
    あの西早稲田2-3-18(ニイさんいや)も不法滞在者を擁護してこんな声明を出しています。「2023年6月15日 日本基督教団 入管難民法の改悪に抗議し、難民・移民と共に生きる教会 共同声明」内容要約:もうイスラム教徒だろうが、ヒンズー教徒だろうが、そんなの関係ない。外国人をジャンジャン入れて日本を乗っ取る!呼びかけが「外国人住民基本法の制定を求める全国キリスト教連絡協議会」で、通称「外キ協」賛同にもキと外(ガイ)のつく団体が並んでいる。キとガイ・・
    Posted by 元浜松市民A山 at 2023年07月08日 23:25
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    今度は政府が、ブラジル人の短期滞在者に
    ビザの免除をするようですよ(怒)


    10月までにビザ免除調整 
    日本、短期滞在ブラジル人
    https://www.sankei.com/article/20230707-A7Q7FXASIZOOFOI4BN53DWX5LQ/
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年07月09日 21:10
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    埼玉県川口市で暴れるクルド人達
      コメント(2)