“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年11月14日

千葉でキョンが駆除されている!?

以前キョン見たさに八丈島に行ってきました。


八丈島のきょんと地熱発電。風力と飛行機の欠航率。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e4201374.html



小さめの鹿で可愛らしいですが、
八丈島でしか見れないと思っていたのでわざわざ行ったのに!!!

なんなの、今は。
千葉で大量繁殖してて駆除の対象になっていたのか!!!


千葉県で「キョン」が大量繁殖も捕獲進まず…
「駆除するときに泣き叫ぶ。心がやられる」猟師が吐露する駆除の実情
(一部抜粋)
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf363446f2e7224d2cff5dd5a0b9af75ffda6db3
千葉県で「キョン」と呼ばれる野生動物が大量繁殖している。キョンが爆発的に繁殖したきっかけは20年以上前、勝浦市のレジャー施設から脱走し、野生化したとされる。
「キョンはすごくすばしっこくて軽い。キョンは他の動物と違って、捕獲して駆除するときに泣き叫ぶ。どれだけ生きることが大変で命が重いかこちらに伝えてくる。心をグサグサやられる。泣き叫ぶのを嫌って、捕りたくない猟師はけっこう居る。」

千葉でキョンが駆除されている!?



キョンでなくたって、クマだって、なんだって
生き物を駆除するのは心が痛むと思います。


<Yahooニュースのコメントより>
> 昔のマンガのがきデカで「八丈島のキョン!」と言うギャグがあった。
> 多分40年くらい前の話だから、その頃には八丈島に何らかの理由でキョンは生息していたのだろう。

> いずれにしても、在来種を駆逐したり環境を破壊する外来種は対策が必要だろう。

> やはり,初期対応がいかに大切かがよくわかります。
> 放っておけばこうなるのは,他の動物の例からもわかると思います。

> 絶滅させたりは生態系に異常が出る為そこまで狩ってはダメだが
> ほっといても増えすぎて大変な事になる場合もある為、ある程度の狩猟は必要だと思います。




やはり在来種を脅かす恐れのあるモノや
環境を破壊したりする外来種は駆除の対象になりますよね。



人間もそうだと思うんだけど、
駆除はできないから入国禁止とかね。。。

ちゃんと区別して、日本人を守ってもらわなきゃ。


だってここは日本だから。



<関連記事>
外来種が在来種を脅かす恐れがある場合
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9326688.html


ボタンウキクサを知っていますか?〜草はダメで人は良いのか?〜
https://hinomarukai.hamazo.tv/e6893781.html


とりあえあえず日本に入国さえしてしまえば。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9170346.html



  • 同じカテゴリー(● 日支断行(支那問題))の記事

    この記事へのコメント
    台湾では食用だとか、愚炎に拡散してあげれば
    勝手に処理してくれるかも。
    あと、シナの連中も好きそうだよな。
    自分らの世代は、キョンは八丈島なんだけどね。

    スレチになるけど、何で日テレで123便やってるのかなCIAから何か指令があったのかな。
    Posted by 常磐本線 at 2023年11月14日 21:36
    泣き叫ぶなんてなまやさしいものじゃないらしいですよ。わめき散らす、暴れる、汚物をまき散らす、と、強制退去を命じられた外国人の暴れようはやはり心をやられるそう。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2023年11月16日 07:10
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。
    従来の生態系を脅かす恐れのある害国人は、
    泣いても喚いても即射殺OKにならないかしら?
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年11月20日 08:11
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    千葉でキョンが駆除されている!?
      コメント(3)