› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 日本の癌細胞 › 脳天気な公務員 › 厚生労働省がクズ › 財務省を解体せよ › 多様性 › <キロク>誰が利用するのか、こんなもん。

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年12月15日

<キロク>誰が利用するのか、こんなもん。

ギャグかと思ったら本当にこんなの作っちゃったんですね?
もうどうしましょう?
このどう考えてもおかしい事をやってしまう方向に突き進んで行く我が国。

ほんと、こんなの勘弁してもらいたい。


性的同意サービス「キロク」提供開始 公式キャラ登場、LINEスタンプも
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2312/14/news170.html

しかもLINEスタンプですよ。
全く危機感のなさに呆れる。



さて、この変なアプリの10の確認項目をわざわざ書き出してみました。コピペじゃなく。
わざわざ打つ事で、どんだけ狂った内容か しみじみ感じましたよ。


あなたは素敵な雰囲気を、コレにチェックする事でぶち壊す覚悟がありますか?



✎______________ ✎______________


<確認1>
相手から暴力を振るわれたり、言葉で脅されたりしていませんか?

<確認2>
身体障害、知的障害、発達障害や精神障害が原因となって、
考えることや意思表示をすることができない状態ではありませんか?


<確認3>
多量のお酒を飲んでいたり、判断力に影響が出るほどの薬を服用したりしていませんか?

<確認4>
睡眠不足や疲れ、その他の原因で冷静な判断ができない、
意識がもうろうとしている状態ではありませんか?

<確認5>
今、性的行為に及ぶかどうかについてゆとりを持って考えられていますか?

<確認6>
予想外の状況で極度に不安になったり、動揺したりしていませんか?

<確認7>
これまで相手から虐待を受けたことはありませんか?
相手が誰かを虐待している様子を見ている、または見た後ではありませんか?

<確認8>
相手との関係性から、断ったらお金の面やその他の面で、
自分や周りに悪影響が及ぶ不安はありませんか?

<確認9>
相手について人違いをしていませんか?

<確認10>
あなたが今同意しようとしている行為の内容を理解し、
本当にその行為をしたいと思っていますか?



✎______________ ✎______________



どうよ?
こんなの出されたらマジで萎えるだろ?

そして何よりもチェックした後、2日間は取り消し可能のオマケ付きです。

<キロク>誰が利用するのか、こんなもん。


なんの意味もねぇーーーーー!


<保守速の反応>
> 5項目辺りで気持ち萎えてもうやめようってなるわw

> このアプリ持ってるだけで地雷だって分かるやん

> 項目2に該当する人がこのアプリを選んで
> 文章読んで理解できる気がしない

> あとから変更が可能なものは記録として意味をなさないよw

> ネタじゃなくて本気でreleaseしてるのには呆れる。

> ドンドンおかしな方向に行っているな


  • 同じカテゴリー(● 日本の癌細胞)の記事

    この記事へのコメント
    バカメ
    以上
    横になりますが、保守速コメント欄が白紙
    何かあったんですかね・・・・・・
    纏めリンクは、適時更新されて居るようですが
    Posted by 常磐本線 at 2023年12月16日 19:09
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    そう言えば、ここ3日ほどコメント出ていませんね。
    まとめより、そっちの方が私にはグッとくるコメントが多いです。
    もちろん、クズ左翼も蔓延っていますけど。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年12月17日 21:26
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    <キロク>誰が利用するのか、こんなもん。
      コメント(2)