› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 日韓断行(韓国問題) › 超反日国家 韓国 › 朝鮮人(韓国人)に日本人が殴られた。

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2015年10月11日

朝鮮人(韓国人)に日本人が殴られた。

タクシー代払わず殴る 韓国籍の女逮捕
2015年10月11日(要略)
http://www.news24.jp/articles/2015/10/11/07311937.html
東京・台東区で10日早朝、乗ってきたタクシーの乗車代金約5500円を支払わず、運転手を殴ってケガをさせたとして、無職で韓国籍の女 宋旨婀容疑者(31)が逮捕された。
宋容疑者は酒を飲んで東京・六本木からタクシーに乗車していて、下谷で車を降りた際、代金約5500円を払わずに立ち去ろうとし、運転手の男性が支払いを求めると殴りかかったという。
女の財布には当時、1万5000円ほど入っていたが、「酔っ払っていて殴ったのは覚えていない」と供述。


朝鮮人(韓国人)に日本人が殴られた。
画像:http://hosyusokuhou.jp/archives/45667897.html


今回は、東京で起きた朝鮮人(韓国人)による日本人への暴行です。

以前、支那人がこんな暴行事件を起こしました。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
会計前のアイス食べ、注意されたら店員に暴行する中国人
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6379129.html

ドンキで支那人店員が客をボコボコ
http://www.news-postseven.com/archives/20150602_326161.html


こうやってみてみると、やっぱり支那人と朝鮮人のレベルは一緒ですね。
大の大人が、何か気に入らないければ簡単に人を殴ったりする、人としてのレベルの低さ。

これを野蛮人と言うのでしょう。

野蛮とは?
文明・文化がおくれていて、ひらけていないこと。
また、教養がなく、粗野で乱暴なこと。



私達は品性高い日本人としての誇りを持って行動しましょう。


遠州日の丸会 葵


  • 同じカテゴリー(● 日韓断行(韓国問題))の記事
    出禁(出入り禁止)
    出禁(出入り禁止)(2024-02-15 22:19)


    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    朝鮮人(韓国人)に日本人が殴られた。
      コメント(0)